口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 39000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+指名料2000円+延長60分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言から開けて久しぶりにHPを確認したら以前通りに営業されてるとのこと。
お店に出向き、いつものスタッフのお兄さんのいつもの丁寧な説明も以前通り。
すぐに対応可能な女性、それから当日の出勤の写真を順に見せてもらう。
前についてくれた目当ての女性を指名。
1hくらいかかる、とのことでその時間に合わせてお店から徒歩ですぐのホテルへ入室+電話連絡。

告げられた時間通りにノックが。
ドアを開けここでは顔を合わせず、言葉も交わさず、1人でシャワーへ。
その間、女性が "電車内での痴漢プレイ" の準備が出来るとシャワー室のドアをノックして合図。
体を拭いて部屋に戻ると指名の女性がアイマスクを着けて吊り革を持って後ろを向いて待っている。
あとはノリと勢いでプレイ開始。
お相手の女性
初回の利用でついてくれた女性で3ヶ月ぶりくらい?の2回目。
身長は160㌢ないくらい?標準的なサイズ。
スタイルはご本人曰く "むちむち" 。笑
ハグしたときの胸や腕の感触がすごく柔らかくてとても女性らしさを感じられる。

プレイの合間のトークでも聞くのも自然に合わせるのもどちらも上手で楽しいし、
しばらくぶりなのに以前の会話内容なども覚えていてくれたのは嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3度目の利用ながら、痴漢プレイはどうしても慣れない。笑
実はお店のコンセプトと言うより1人でゆっくりシャワーしたい性分なのと、
タイマーのスタートがシャワーが終わってからという点がありがたくて利用させてもらってる感のほうが強い。

シャワーから戻って吊り革を持ってスタンバイしている女性に痴漢プレイを始めるでもなく、とりあえず手で髪を梳きながら頭を撫でる。
肩より少し長いくらいの髪を背中側にぜんぶ梳いたところで後ろから抱きしめてみると、少しだけ呼吸が荒くなった感はあるけど無抵抗でされるまま。
個人的に嫌がられると萎えてしまうのでこうゆう程良いリアクションがとても良い。
肩から胸、腕の感触をしばらく楽しんでから、
「そのアイマスク、本当に見えないの?」と空気も読まずに訊いてみる。
急に話しかけたのに「本当に見えないですよ。久しぶりですね。笑」と自然に返してくれる。
初回の利用の時にも "コンセプト" の独特な雰囲気になぜか笑い出してしまったことがあり、それを思い出してくれたとのこと。

会話を続けながらさっきより強くハグしたり、軽くキスしていたら「暑いですよね」と女性が言ったのでホテルに入る前に買ってあったアイスを食べることに。
せっかく目隠しをしているので、そのまま食べて味を当てるゲーム?をスタート。
本当は好きなほうを選んでもらおうと2つ買っておいたのだけど、1つ目はあっさり正解される。
2つ目は惜しい回答もあったけど不正解。
ゲームそのものもだけど、シャツの前をはだけてアイマスクを着けて両手にアイスを持ってる絵が面白くて思いのほか楽しい時間になり、初めてアイマスクを活用できた気がする。笑

アイスを食べながら会ってなかった間の話しなどをしているときも体を寄せて聞いてくれたり、いちゃついてる雰囲気を上手く作ってくれるので自然な感じでベッドへ。

この女性の柔らかな触り心地、敏感なリアクション、表情、とても攻め甲斐のある女性ですぐ時間が過ぎてしまいタイマーが。

この時点でも充分なほど楽しかったのだけど、ダメ元で延長できるか訊いてみたら「1hなら」とのことで即決。
延長の場合は女性がお店に確認のTELを入れ、代金を女性にお渡しするシステム。

秒で代金を渡してすぐに攻めの続きへ。
途中女性から攻めてもらった時も大きくて柔らかい最高な胸から手を離すことが出来ず、すぐ攻め返してしまった。笑

その後の延長した時間もとにかく最高で、お店のほうから「お時間が…」とのTELがきてしまうほど楽しかった。
今回の総評
女性がトーク、キャラクター、スタイル、プレイ、リアクション、とにかく好みで最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
"コンセプト" がはっきりしている点。
明確な "設定" をアピールできるお店だけあって、こちらの嗜好やリクエストにも柔軟に対応できる女性が在籍している印象。

それとシャワーしてからプレイ時間のスタートというシステムはとても良心的。
このお店の改善してほしいところ
あるわけない。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告