口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、電車で土浦へ。新人情報が送られて来たのでお試し指名。予約名を伝え受付。コスチューム、コースを選び待ち合い室へ、簡単な要望を書き、部屋に案内。正味10分程度、ちなみにコースは痴漢、コスチュームは体操着。注意事項説明後、一人シャワー。部屋を薄暗く、デンマ要望。躰を拭いているとカーテン越しにデンマの音が…釣り革に幼い体型の女の子が吐息を漏らしています。
お相手の女性
見た目は18才そのまま。小振りなおっぱいに小柄で痩せ型。髪は黒髪ストレート、お店の写真よりやや幼く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
釣り革アイマスの女の子が薄暗い部屋でデンマ片手に吐息を漏らしています。しばらく眺めた後、ゆっくりとキスをし、体操着をずらしながらおっぱい、小又を堪能。特に肌が柔らかったのが印象的でした。そのままベッドに座り、膝の上で抱いているとお汁がたれてきます。ずっといじっていたかったけれども時間が気になり、ベッドで舐めてもらい果てました。その後はたわいも無い会話からシャワーへ。美容系の職場が休業要請で他県からアルバイトに来ているとのこと。
今回の総評
若さと肌の柔らかさはやみつきです。
会話から頭の回転の早いことが伝わってきて後味のよい時間が過ごせました。たまには息抜きに良いかもです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前に要望を伝えてあるので無駄な時間が極力省かれているのが好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無いです。
[!]このページについて報告