口コミ(体験談)|トリプルA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルA
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分 27,000円-ネット割2,000円=25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2020年6月、1回目の風活です。

6月の最終週、なんとなくムラムラしていたので予定を変更して久々のソープに行く事にした。
週が始まったばかりの平日なので遠出はせず、帰宅する路線の途中駅にあるこのお店を選ぶ。
HPには駅から5分とあったが、実際にはウロウロしながら歩くと到着するのに10分くらいかかってしまった。
ここまでの間、商店街を抜けてきたけど、歩いている人が少ないなぁ・・。
受付で予約無しで来たことを伝えると広々とした待合室に案内されて、着座し、目の前に置いてあった消毒用アルコールでお手々を殺菌。
しばらく待つと店員さんが案内できる嬢の写真を持ってきて、すぐいける嬢が1人、ほかにも20分待ちで数名、40分待ちでオススメの人気嬢が入れるとのことだったのでその嬢を選択。
総額を支払い、サービスのドリンクを戴く。
後から来た同士は20分待ちの嬢に流れていったようで何人も自分の前に案内されて行くの横目にしながら目の前にあるTVを見たり、スマホを弄ってなんとか時間を潰す。
準備とかで実際には50分遅れでのご案内となった。
案内の直前にトイレで用を足して手洗いと備え付けのイソジンでうがいをしっかりして臨戦体勢で会談で待っている嬢の元に赴いた。
お相手の女性
小柄で可愛らしいスレンダーお嬢さん。
胸は小さいけどちゃんと柔らかいし、何より全体的に細い。
何でだろうとよく観察して分かったのは、小顔な事と肩幅が狭いことで身長の印象よりも小さく感じることが分かった。
今までも低身長の嬢とは何度かお相手して貰ったことがありましたが、この嬢は紛う事なき合法ロリ嬢ですよ、逸材ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3Fまで手繋ぎで階段を上りお部屋にご案内。
靴を脱いで部屋に入り挨拶をしながらウェルカムDK。
その後は天気などの他愛の無い話をしながらアシスト付きで脱衣。
きちんと服を畳んでくれるのが好印象。
嬢のブラ外しを手伝い、パンツも脱いだところで洗い場へ移動。
嬢が泡立てた泡で洗体、腕や手のひらを洗うときは胸を揉ませるように誘導する辺りが良い感じだったが、洗体自体は結構あっさり目でした。
先にお風呂に入って歯磨きをし、口の中を濯いだところで、嬢がお風呂に入ってきて一緒に温まる。
しばしの談笑後、DKから始まり、しっかりとした潜望鏡で起たせて貰ったところでベッドに移動。
アシスト付きで身体を拭いて貰いながら今日はどうするかを相談。
先に嬢に責めて貰ってから交代してこちらから責めて〇というプロセスで合意。

自分がベッドに横になり、覆い被さった嬢から乳首舐めからフェラへの流れで結構しっかりと舐めて戴いたところで交代。
今度は自分が上になり、DKから首舐め、胸へと下を這わす。
小ぶりながらも胸は柔らかい感触があり、肌がすべすべしてるので優しくなで回しながら指の腹を使って乳首を責めると、喘ぎ声とびくぴくとした反応があるので、乳首にむしゃぶりついて舌で刺激したり、バキュームで吸ったりと攻め続け、そのままの流れで下半身へと移動。

嬢の秘所は全体的に作りが小さいので、壊れ物を扱うかのように最初は皮の上から優しくクリを刺激し、唇と舌で秘所全体を優しく触りながら太股などの肌触りを堪能しつつ周りから徐々に中心に向かってキスをしてゆく。

クリを重点的に攻めまくると声が上がり、自分の頭を太股で挟むようにして身をよじらせるのでそのままバキューム&舌先で責めるのを繰り返す。
そろそろかなというタイミングで中へと指を入れてかき回すとざらざらとした感じがあり、良く反応するので頃合いを見てゴムをつけてもらい、正常位からド○○○グすることにしたが〇から押し返されてしまう。

嬢の〇は小さくて〇れにくいのでローションをつけてもらって再チャレンジ。
今度は根元まで〇ったのでできるだけ優しく動かしたりはするもものの、やはり勢いが付いてくるとガシガシ動かしてしまうので体位を座位に変更。
今度は嬢から動いて貰うが自分の体勢がキツく、快楽に集中できないので安牌のバックに体位を変更。
嬢の狭くてき〇い〇を堪能するが、時間的にいけそうになかったので手こきに変更してもらう。

69の体制で嬢のかわいらしい花びらを触ったり、吸ったりと愛でながらのフィニッシュ。
時間が迫っていたので洗体してもらい、着替えをしながら出して貰ったお水をもらって一息つくも時間なのですぐにお部屋を退出した。
階段で嬢とサヨナラし、店員さんからアンケートを渡され、嬢の採点してお店を出た。
今回の総評
小柄のお嬢さんが可愛くて、いつまでも愛でていたかった。
フィニッシュが手こきだったのはいつも通り、自分の時間配分のミスです。w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広いところかな?
このお店の改善してほしいところ
お店の外の看板とHPのロゴと書体が違うので看板をHPに合わせた書体にしたほうが良いのでは?
[!]このページについて報告