口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
私のタイプどストライクの女性でした。清楚系かつ美人。コミュニケーションも取りやすい女性で、体型もすらっとしている方でした。まちなかで遭遇すると必ず、振り返ってしまうほどきれいな女性です。年齢は20代半ばということでしたが、下でもなく上でもなくという一番ぴったりな女性でした。高級店に属していてもおかしくないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女性は以前にも同様の業界を経験してたみたいでしたので、技術は高いです。また、他にもマッサージスキルであったり、コミュニケーションスキルも最高です。マッサージに関しては細部まで丁寧に時間をかけて施術してもらいました。整体店とまではいきませんがコリもなくなり、満足な時間でした。
今回の総評
業界経験が長い女性でしたので、様々な気遣いがあり、コミュニケーションもとりやすい女性で最高の時間を過ごすことができました。いつもこの店は女性のクオリティーが高い店となっています。初心者の方でもおすすめできる店ですので、安心して利用することができると思います。店舗スタッフさんの接客クオリティーも高くいつも感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告