口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20000円+ホテル代が必要
95分オールヌード割18000円+ゴールド指名料1000円+OP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。時間になったら連絡しホテルに入室。再度お店に連絡すると程なくして女の子到着。
お相手の女性
女子大生くらいの女の子。年齢やスタイルはホームページのプロフィールと違和感なし。写メ日記の雰囲気に近かったのでギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず脱衣アシストのあとは一緒にシャワー。女の子はここで下着にベビードール。最高のプロポーションがお披露目になります。丁寧に身体を洗ってもらってベッドへ。まずはうつ伏せから。
マッサージが意外にもめちゃくちゃ上手でビックリ。おそらく経験者でしょう。力加減もほどよくかなり気持ちが良いです。はじめからオイルを使い、上半身、首回り、下半身とくまなく揉みほぐしてくれます。下半身のマッサージではちゃんといたずらもおりまぜてきます。
メンズエステでは王道のカエル足、四つん這いももれなくありました。しかもかなりお上手。この時点で当たりが確定です。
仰向けになったらいよいよ本格的になります。もう手は息子をつかんではなしません。時間ギリギリまで常に密着しながらサービスしてくれます。サービス精神も素晴らしく高評価です。
プレイ後のシャワーも最後まで丁寧で悪いところが見つかりませんでした。
今回の総評
いつものことですがこのお店はハズレがいない。毎回一定以上のレベルの女の子が来ます。今回も当たりでした。ルックスの良さだけでなくプレイも文句なしで再訪間違い無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告