口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿での用事が済んで時間を見ると、出勤まで余裕。これは女の子と遊ぼうと思って、前から気になっていたお店のHPをチェック。好みの10代、小柄な娘がいるのでダメ元で電話。口開けから入れるとのことなので西川口に急ぎました。はじめて向かうお店は駅チカ。受付で予約した旨を伝え、検温。安心です。待つことしばし、女の子が迎えに来てくれました、
お相手の女性
プロフィール通り小柄でかわいい娘です。ちょっとふっくら気味かな。これから始まる気持ちEことに期待でドキドキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋までは手をつないで案内。ドアを締めた瞬間、たまらずハグ。歯磨きしてDキスを楽しみます。キスをしながら体をさわさわ、ボタンも外していきます。脱がしっ子からのシャワールーム。きれいな体に見惚れます。このお店では50分では混浴はなしとのこと。残念な思いでシャワールームを後にし、体を拭いてもらいます。ベッドではおもに攻めさせていただきました。キスしながら手を胸、そして下へと動かすと可愛い吐息が。下が濡れてきたようなので大好きなクンニで味見。うん、おいしい!クリを攻めると可愛い声が響きます。こちらもたまらないようになってきたのでFを依頼。この可愛い口に、僕の息子が入っているというだけで大興奮。口で終わらせるのはもったいなくて、〇をお願いしました。僕にとっては定番の騎乗位からの対面座位。そして足を伸ばしてもらうとすっかり〇まで〇ってしまいました。この密着感、キスと乳首なめしながらグラインドしてもらいます。程なく絶頂。しばらく〇したままイチャイチャ、おしゃべり。ああ、いい娘だなあと思っている間に、まもなく終了のコール。〇いて、後処理してもらい、シャワーへ。時間があまりなくなって、着衣はセルフ。フロントへのコールの間も別れ難く、後ろからハグしたり。後ろ髪惹かれる思いでバイバイしました。
今回の総評
はじめてのお店で不安もあったけど、店舗の綺麗さ、女の子の可愛さで満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しくてきれい。検温もするなど新時代にふさわしいスタイルです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
萌えカワからの返信
わた52様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告