口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
情報局割11時59分まで9000円+シルバークラス1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎回当欠続きの中、気になったのがこちらのお店です。

昔までですと12時~は1.5諭吉くらいのお店でしたがリニューアルをしたら何と10時~1諭吉のお店に変更になっていました。

ただ、プレオープンしたばかりなので女の子の在籍も少なかっので少し様子を見ます。

すると、気になる女の子を発見。業界未経験の2〇歳の現役JDしかもシルバークラス。これは期待が出来ます。

こちらのお店はネット予約が可能です。ただ、自分はやり方がわからないので毎回電話予約まで待って予約しています。

ネットで埋まり具合は確認出来るので、見て見ます。4日前で残り1枠、これはもう当たり確定か!
仕方なくネット予約なるものを初めてやってみます。

1分で終わりました。

翌日、お店から電話が来ました。久しぶりの素晴らしいくらいの丁寧なボーイさんでした。

送迎車の確認もしっかりしてくれて予約が確定します。

予約の確認は当日の1時間前のみです。

上野からの送迎は自分以外は一人でした。送迎車の運転手は関西の人で何かと声をかけられました。

10分くらいしてお店に到着します。

受付は価格なりの少し古い感じの店内です。ボーイは2人、1人が20代の社員。もう1人はバイトな感じです。

じ「これつかえますか?」

ボ「今日の女の子はシルバーになりますので+1000円ですがよろしいですか?」

じ「大丈夫です」

トイレ経由で待合室にいきます。トイレもなぜかやたらと広いです。

待合室がびっくりで1人用の分厚い椅子が3個の3列で9席あり、正面に液晶テレビがあります。

入り口の横にセルフで飲み会があります。

ただ、椅子に座る事もなく呼ばれます。
お相手の女性
現役のJDでした。胸は〇カップ。

年齢はホームページより少し上な感じ。

ちょいぽちゃセイムス系です。見た目通りの記載ならWは最低60はほしいです。

似ている芸能人は特に無し。街中で見かけても何も思わずです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段の登った所に女の子が立っています。

あくまで心の声です
「許容範囲ではあるが←価格に対して
何故このお店を選んだかって、全てを価格のせいに出来るから。

この女の子はマイガール限定で自撮りの写真があり、やっぱりこれくらいだよねと思い行くももうひとひねりが必要でした。」

ただ、笑顔なのと手を繋いでの案内なので悪い印象はないです。

女の子の洋服は自分はあの服の名前は知りませんがかぴさんがベビードールと書いてあったので同じです。

洋服に対しても心が半分は折れていたので、可愛いや似合うという気持ちは無かったです。

写メ日記で予習をしていので、それについて雑談。今回の女の子は〇カップの胸なので触り心地は良いです。

お互い服を脱いで椅子に座ります。入ったばかりの女の子なので特に普通です。温度は聞いてくれました。

入浴をして歯磨き、イソジンをします。女の子が入ってきます。

ここまで我慢してきたので、攻めの始まりです。首と耳はくすぐったいそうです。

せっかくなので胸から揉みます。

姫「胸は揉まれると気持ちいいです。」

感度が良いというのはあっている感じです。

そのまま胸を揉んでいると、あえぎ声や気持ちいいの声が聞こえてきます。

体も暖まったのでベットに移動です。体は拭いてくれました。

これで駄目ですと言われて困るのですがキスをしても良いか聞いてみます。

もちろん、大丈夫でした。

ただ、問題が発生です
唇が触れただけで歯がぶつかるという謎の現象です。歯でシャットアウトしている訳ではないのですが、歯がぶつかりキスをしにくいのであきらめます。ちなみにDKはちゃんとしてくれました。

そのまま胸に移動します。

やはり揉んであげると気持ちいいようで、喘ぎ声や気持ちいいという声が聞こえてきます。

しばらく揉んだり、先端を舐めてみたりいろいろしてそのまま下に移動します。

こちらも、いつものように栗の回りから舐めていきます。栗の周りも気持ちいいようです、ただ、いい声は出ていますがいく気配は無いです。

しっかりと濡れているので指を入れると締まりは良さそうです。ピンサロでいう、こういう締まりのいい女の子がピンサロじゃなくてソープで出会いたかったなと話に出てきそうな締まり具合です。

中よりも栗のほうが気持ちいいみたいなので栗を舌で攻撃して、手は胸を揉みます。お手上げです。

毎回ここで交代なのですが、AVなどを見ていると後ろからも攻めているので女の子によつん這いになってもらいます。

試しに背中も舐めてみたら反応がありました。フェザータッチなども試みますが、反応はあってもいかす事は出来ずでした。

少しだけ、お尻の中心も舐めさせてもらいました。特にNGでは無かったようです。

ここで交代です。

何も触られていなくても、そこそこ良い状態だったのでフェらはそこそこにしてもらいGを付けて上から乗ってもらいます。

基本的には女の子が上のほうが持ちが良かったのですが、あっという間に波が来てそのまま発射です。

時間があったのでお互い全裸でベットに横になり抱きついていてコールが鳴ったので、風呂にはいり着替えて階段の所でお別れです。

ボーイさんにアンケートのお願いがありそのまま記入。

正確な会話は聞いていないが、自分が最後の枠だったので女の子が帰るさいにボーイが何かを言っているようだった。

帰りに丸井に寄って、目の保養をして近くの居酒屋で一人反省会をして帰宅しました。
今回の総評
〇カップの女の子を選択した自分にも非はあるのかといった感じの内容です。

ただ、お店は非常に素晴らしいお店だと思います。

掲載をした以上、責任を持って値引きをしてくれた。

こういう事が無いように次回はBカップの女の子を選んで訪問したいものです。

女の子星3
+お店の内装、ボーイ対応星0.5
+価格星0.5
トータル星4
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室はやたらと豪華。

ボーイの接客は良い。
アンケートをとって反映さしている感じではあった。

何より安い。
このお店の改善してほしいところ
今日の女の子に限ってはマジパネ強め。

あの女の子でシルバークラスは疑問。

書き忘れていたが、検温もアルコール除菌も何も無かった。
[!]このページについて報告