口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2020年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、とても丁寧な対応でした。受付の方が親切だと、こちらも安心して遊ぶことができますね。
お相手の女性
2回目でしたが、覚えてくださっていたようでとてもうれしかったです。私的には、すごくお綺麗な方で、ちょっとだけ天然な所もさらに魅力を引き出しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ハグをするのですが、とってもいい香りで癒されました。私も香水が好きなので、なんだか幸せな気分になります。お風呂に入る前に、ちょっとお喋りしたり、イチャイチャしましたが最高の時間でした。お風呂に入ると気持ちいい洗体と、フェラもしてもらい興奮度MAXになりました。一緒にお風呂に入り、アソコや胸などを触ったり、舐めたりしちゃいました。お風呂から出て、ベットで待っていると、エッチなランジェリー姿の嬢が妖艶な雰囲気を醸し出しながら、こっちに来てくれました。キスもして、大好きな胸もいっぱい吸わせてくれて、本当に幸せでした。極めつけは、テコキと乳首舐め、そして自分も嬢のアソコを触りながら、胸も吸って、いってしまいました。休憩の時も、いろんなお話をしてくれて、とっても楽しかったです。なんでも秘密にしないところがとても素敵な方だなと思いました。2回目も同じようにいかせてくれて大満足の120分でした。帰りのシャワーでも丁寧に洗い流してくれて、本当に感謝の気持ちとまた会いたいなという感情が湧いてきました。
今回の総評
初めての時よりも、沢山お話ができてよかったです。嬢の方の思いやりに感謝してもしきれません。とても最高でした。絶対にまた予約します。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿もさることながら、性格も素敵な女性ばかりです。受付の方も同様に利用者を大切にしてると思います。僕の経験では、ナンバーワンのお店です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告