口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を済ませた後、雑居ビルの中にある受付へ赴き料金を支払う。そこで利用するホテルも伝える。ホテルの予約をしてもらい、声がかかったら評価シートを受け取りホテルへ向かう。
お相手の女性
可愛いです。若いです。所々に油断はあるもののそこまで気にはなりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると程なくして女の子が到着。

想像していたより可愛い子が来てテンションが上がりました。

女の子の接客スタイルとしては、the素な感じです。
恋人タイプでもなくお仕事タイプでもないです。 
キャピキャピ感も皆無なので、人によっては物足りないと感じるかもしれません。

本当に、初対面の普通の女の子と接している感じでした。

互いに軽い自己紹介を済ませ、シャワーをあびます。
流石のHカップなのでボディーソープをつけて抱き合ったときの気持ちよさたるや。最高でした。
キスに抵抗がないようで、特に嫌がることなく受け入れてくれました。ただ、ディープではなくフレンチです。


ベッドへ移動しこちらから攻めます。
全体的に反応は薄めなのですが、クンニをするとしっかりと逝ってくれました。反応に比べてかなりヌルヌルに濡れていたので体は正直なようです。ギャップにキました。

攻守交代をした後は、特筆すべきプレイもなく最終的にスマタで発射出してた。
今回の総評
とてもよかったです。無機質な感想になってしまいましたが、個人的にはリピートしたいほど最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ステータスは嘘をつかない
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告