口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
ヒメ割30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは全く行きませんが、何かのスイッチが入ってしまい(笑)、たまには行ってみるかと思い、何年ぷりかのデリヘル、ソープ、ピンサロと悩み抜き、何で抜くかネットで検索。近くの大宮南銀に新オープンのピンサロありとの情報。ネットで道のりを確認していざ到着~。
階段を登ったところにドアがあり、お店の看板も。受付は感じのよい若めのお兄さんが丁寧に接客してくれました。ドアの中に入り、まず検温あり、非接触形の体温計で額のあたりをピッピッと、爪の確認と手のひらの消毒もあります。そして写真の女の子を指名、ランキング表示あり。あらかじめhime チャンネルに登録して好みの女の子をフォローしておくと、ヒメ割が使えます。けっこう混んでいて40分ほど待ちがありました。待合室がありますがすでに4人おり、5人で満室というような感じの部屋でタバコ吸えます、換気もされてます。自分はコンビニへ行きたかったので外出しました。その時受付で外出用の紙のカードを渡されます。遅刻は厳禁です。30分ほどコンビニで過ごしお店に戻りました。いよいよお店の中に案内され、お店の中は2列の5シートでベンチシートで比較的新しいだけあってキレイです。
お相手の女性
お相手の女性は写真と変わらず若くて可愛らしい女の子って感じで、笑顔で「はじめまして、○○です、よろしくお願いします」と丁寧で優しそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は数分の世間話的なトークやアイドルのお話をしつつ、少したつと、「そろそろ上に乗っていい」と始まります。服を着たまま上に股がり、最初は軽くキス、少しずつ舌を絡め合います。笑顔で可愛らしく若さを感じさせるキスの感じです。濃厚な感じとは違って、若い感じのキス。そして、女の子が服を脱ぎます、自分も服を脱ぎ、パイを触ります。パイはこぶりですが、大きくなくても関係ないです。可愛いさと目のキレイさにひかれます。そして、下も脱ぎ、くわえてもらいます。女の子のあそこをお触りしながら、しゃぶっている可愛い顔を見るのもけっこう興奮します。一生懸命、手でしごきながら、お口でピストンしてくます。フェラも若い感じのフェラです。しかし、若くてカワイイです。そろそろいきます。けっこう溜まってたのでお口の中にドピュドピュでてしまい、女の子の口から大量のザーメンが少しこぼれてしまいました。気づくと女の子のよだれとザーメンが、エロい光景です。終わった後も、時間があれば女の子とお話できるのでそれも楽しい。アイドル好きみたいでした。
今回の総評
お相手の女の子は写真とのギャップはあまりなく若くてカワイイ、目もキレイ。感度は敏感ではない感じですが笑顔がよい。プレイも若い感じで青春を思い出させるような感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの感じがとても丁寧でよい。
お兄さんがホストだったら人気ありそう(笑)
お店にあゆの曲がよく流れてるので最高。あゆファンは曲に集中しすぎて30分ではいけないかも(笑)
写真と女の子のギャップが少ない、むしろ写真より本人のほうがいいかも。あと、駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートからフラットにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告