口コミ(体験談)|迷宮の人妻 古河・久喜発

王冠マークについて

口コミ体験談

店名迷宮の人妻 古河・久喜発
業種人妻系デリヘル
エリア古河発・近郊
投稿日2020年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱぶでムラムラしてからの濃厚なエチエチを求めてお電話フォーユー!
受付のおじさん?淡白な会話でサクサク予約完了!
即尺無料との事なのでおなしゃす!
お相手の女性
見た目は内田有紀をぽっちゃりさせた感じの少し可愛い感じでありでした!
性格も明るくて話しやすく、プレイよりも性格重視する自分にとっては当たりかな!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶したら洋服のままベットに添い寝。やばぃ、イチャイチャ好きな自分にとってはめっちゃ好きなシュチエーション!
少し喋ってからの着衣のままソフトキスからの舌を入れて興奮してきた所で唾液を交換するぐらいの熱いNDK、この子できる!!

嬢「攻めようか?」
自分「おなしゃす!」

ここでようやく服を脱ぎ、濃厚なキスからの乳首舐めをしてもらい、嬢の淫らな口はゆっくり下に流れていく。
一応女の子が来る前にお風呂と歯磨きは済ましていたのですが、まさかのこのままプレイボール!
お店によっては即尺したらとりあえずお風呂〜って所が多いと思うけど、この女の子は即プレイ!
玉舐め、筋舐め、唾液たっぷりのフェラをしてもらいましたが、若い子だったのでテクはそこまで上手い訳ではなかったのですが、素人とやってる感じだったのでそれはそれで興奮しました!

自分の息子がいい感じになってきたので、すぐに発射してはもったいないと思い、攻守交代していきます。
嬢の性感帯を探してたらクリの感度が良かったのでバター犬の如くペロペロさせてもらいとりあえずイってもらいます。
イった後で少しくすぐったいと言われたけども、そんなのシカトしてクンニ続行し連続イキをさせます。
中の具合をみたらめっちゃヌルヌルだったので指でGスポットを刺激してあげたらさらに連続イキしてもらい、そこから手マンとクンニで4回目までイッてもらいました。

さすがに疲れたので、攻守交代してもらい、乳首舐めと手コキをしてそのままフィニッシュ。

結構楽しかったですね笑
今回の総評
終わった後にアンケートがあるので、女の子もある程度はしっかりしてると思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アンケートを行なってたのでそこらのお店よりしっかり教育してるんだなって思いました。
このお店の改善してほしいところ
割引が無いのと、オプションの値段が無いのでそこら辺を見直してほしいですね。
[!]このページについて報告