口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分コース19000円(初回割フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いずれ挑戦してみたかった。ロリ、いや若い制服姫。
特徴がつかめなく。初回無料クーポンを見て何年ぶりかのフリーで入りました。
受付のボーイさんも愛想よく。またされずに姫と対面。
あいさつも元気だし、下校していた女子高生と変わんない。
お相手の女性
16才位に見えます(笑)

アニメ声で自分の世界を持ってる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
学生服を脱がすと青い体です。パンティーもユックリ脱がそうとしましたがサッと脱いでしまいます。
見られると恥ずかしいと姫。
普通の女のコです。

そして、マットあるけど。私マット出来ないニャンニャンと姫。ニャンニャンはかわいいけど若干テンションおちます。

逆マットも思いましたがこの姫では無理かなと。まだ、開発されてないと。

しかし、ベッドではもう濡れてました。盛りの年頃。
胸も青く張りがあり、お腹も筋肉質で少しポッコリ。
ポニーテールからの笑顔と黒ぐろと多い髪の量。

これだけでもいいじゃないか。
アグラしてフェしているのなんて女子高生みたいでかわいい。

あそこも菊もキレイで丁寧に舐め入れしました。

青い体と一生懸命の笑顔。なかなか体験できないエ〇でした。

その後、姫ベッドに座らず。床に体育座りで話しました。
このお店の方式かな。

1人で部屋の時はパンティー一丁でオナニーしてるとかの姫の屈託ない話しのほうがムラリました。
今回の総評
青い肉体はいとこの娘としてる錯覚になりそうでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
青い肉体は珍しい体験でしたが。
ロリにはまだ慣れてません。

やはり、制服をきててもマッパにしたくなります。
ふんどしが似合いそうな女子高生風でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでない。
[!]このページについて報告