口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
フリー入店、店内写真指名で指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二度目の大宮で候補に絞ったお店の中で一番リーズナブルで午前中の嬢の充実さでこのお店に絞り、電話予約も無しで、平日の午前中突入。予約無しでの入店である事を告げると待合室に通され、4名の写真を提示。その中にホームページで見て気になっていた若い爆乳嬢が含まれていて、即指名。冷房の効きすぎた待合室で冷茶を飲みながら待つ事約五分でお呼びが掛かりました。
エレベーターでご対面。幼さの残る笑顔にショートカット。写真以上に若い印象。そして服の上からでも分かる爆乳。大当たりでした。エレベーターで一緒に三階に上がり入室。
お相手の女性
実年齢は+四歳と笑いましたが、顔、スタイルとも最高です。Iカップの爆乳とウエストのくびれにマジ勃起モノでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
焦り気味で服を脱ぐ自分のアシストをしながら嬢がお風呂の準備。お湯が溜まるまで嬢はブラパンでせっせと動いて、飲み物勧めたり、マ◯トも準備初めます。準備が出来るとすぐ全裸になる嬢。何度も書きますがスタイルが最高です。張りがあるおっぱいにくびれたウエスト。笑顔も幼く自分好みです。
待ちに待ったブレイ開始ですが、しばらく一人で湯船に浸かり、マ◯トの準備が出来たら直ぐにうつ伏せからマ◯トスタート。その前に何故か照明を落とし、一番小さな豆球一つの明るさで全身リップからスタート。表向きになり、リップ、フェラ、ゴム装着で騎乗位○○、この間自分が大好きな69も無し。何とか指いれはしたものの、直ぐに止めさせられ、騎乗位で腰を振り初めました。不覚にもこの騎乗位だけでイッてしまい、ローション流しに移り初めました。そう言えば、キスがありませんでした。自分ががっついてのが伝わっていたのかもしれません、嫌われていたのかもと、再び1人で湯船に浸かりながら自己嫌悪になってしまいました。
雑談は弾み、あっさりタイムアップ。一緒にエレベーターで下に降り、出入り口まで嬢が見送ってくれました。
今回の総評
嬢は最高のルックスでプロポーション。でもブレイ内容にはやや不満も。俺だけなのかな?とも思ってしまいました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の充実さは、素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんがシステムを一通り説明して欲しかった。次回の指名方法など嬢に教わった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告