口コミ(体験談)|素人おもらし丸秘大作戦

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人おもらし丸秘大作戦
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回行った店と系列?かなと思って電話してみました。そしたら電話が混み合っていて掛け直しますと。しばらくしても電話してこないので再度電話してみる。
そしたら店員さんが平謝りでした。忙しい店なんですね。しかし、待っていたのに。
気を取り直して気になった子を指名。待ち時間は30分とのことで駅前で時間を潰す。
時間少し前にホテルに入る
お相手の女性
ホテルに入りひとりでシャワーを浴びていたらドアをノックしてる音が聞こえ、ドアを開ける。
写真の通りスレンダーとは言えないけど、ややぽちゃ?くらいな感じのお嬢さんが立っていた。顔がすんげぇー可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お金を払い、軽く雑談。なぜ風俗やってるの?みたいなことを聞きました。まあ、本当はこんなの聞いてはいけないかもしれませんが、聞いてしまった。
苦労してるだなぁと感心。
そんなことよりおしっこです。
今回はおしっこを私の顔に浴びて顔を洗いたいという欲求がありました。昔、ムツゴロウさんがゾウのおしっこで顔を洗っていた真似です。シャワー室に入り浴槽の中でしてもらうことにしました。
「そんなに出なかったらごめんね」と先に謝られてしまいましたが、結果はかなり出ました。すかさず私は手を出して洗顔。そしておしっこで手を洗いました。
この一瞬のプレイを求めていました。私もムツゴロウさんみたいに少しでもなれたかな?
今回の総評
抜きはしませんでした。おしっこの洗顔だけが目的だったから。それでも一瞬の感動が二日後の今も頭にあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子で性格が良くて良かったです。こういう子をどんどん入れて下さい
このお店の改善してほしいところ
電話を待たせすぎと思います。忙しいとは思いますが改善をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告