口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース20000+写真指名1000+交通費1000-口コミ割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前の21時に予約して、先約があったので、時間を変更して再予約。当日の1時間前に予約確認を入れて、キャストが予定通り到着するとのことだったのて、待っていると10分前に、キヤストから後5分で到着との連絡が入り、待っていると時間通りにキャスト到着。
お相手の女性
目の綺麗なとても可愛らしい女性。HPや他のお客さんの口コミに嘘偽りなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの扉をノックする音が聞こえて、ドアをあけると、そこには笑顔の素敵な可愛らしい女性が!これは当たりだと思っていると、彼女は終始笑顔でとても好印象です。暫くこれ迄の経緯を話して、湯船にお湯を貯めていると話すと早速シャワールームへ誘ってくれました。嬢が「脱がしてくれる?」っと、こちらの気持ちを察してくれて、当然此方も「是非!」っと、服を脱がしていくと、スレンダーで、しかもスベスベの肌が露出してきたので、暫く立ったまま、立ち素股をしながら、触りまくっていると、秘部がジンワリ濡れてきたので、とりあえずシャワーへ。その後我が息子を丁寧に洗ってもらって、湯船に入って、暫くイチャイチャ。体か暖まったところで、ベッドへ直行。兎に角触ってて肌のスベスベ感がたまりません。嬢にその事を伝えると「でわ、ずっと触ってて!気持ちいい。」っていうから、俄然やる気が出たね。フェザータッチで触りながら舌を秘部まで滑らせると、中はトロトロでわありませんか!中をウネウネと触っていると、嬢が「私も舐めたい」って、攻守交代。舌技は最高に気持ち良い。特に玉舐めは気持ちよかったです。
その後、嬢が騎乗位の素股でフィニッシュ!時間が短く、残念ながら2回戦にはいけなかったけど、十分満足いくテクニックでした。なにより見た目とのギャップで、エロに積極的でとても楽しめました。
今回の総評
久々の当たり嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPにパネマジが少ない。他の系列店より割引が良い
このお店の改善してほしいところ
7/1から値上げとのこと。残念ではありますが、お店になくなられる方がこまるので、やむ無しかなと理解しております。だから、割引還元は減らさないで下さいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告