口コミ(体験談)|プロフィール 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 大阪店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23100円+ホテル代が必要
基本料金16000円+指名料4000円+交通費1000円+消費税2100 / ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週に引き続き、気合い入れすぎた結果、1軒目で逝けず、、、はしごをする羽目に。

どうせならこの際、チェックしていた気になる女の子と遊びたいと思い、情報サイトの出勤情報をマッハで確認。

すると、以前チェックしていたスペシャル感のあるナイスボディが売りの女の子が待機中ではないですか!

しかし、、ここ日本橋でホテヘルは、、(理由は後ほど)と少し躊躇しながらも、取り敢えずお店へ電話。スタッフの若い男性が丁寧に対応してくれました。

特別料金が掛かる女の子だったので、ホテル代込みだと60分で25k強と少々よい料金。
ケチってもロクなことはない、それより気になっている女の子と遊ぶことが目的なので、ここは問題ない!
(しかし市内で交通費別途必要で、その上に税別とは、、細々とりますねー、シグマグループさん(^^;;

それよりもホテルだ!
ご存知の方も多いと思いますが、日本橋はホテルが古い、もしくは簡易ホテルが大多数で、個人的に最近は日本橋での遊びは敬遠しているのです。以前は夜這い系に通い詰めたのですが(爆)

そういった事情もあり、どのホテルが紹介されるのだろうかと不安半分で尋ねると、初めて聞いたホテル名。
どうやら、最近できたホテルで元々は旅行者向けのものが転用されているようで、かなり綺麗とのこと。

これは問題ないかな、と思い予約確定!
お相手の女性
写真の印象とは良い意味で少し違います。、
(こちらのお店の写真は、皆似たような雰囲気に加工している気がしますね)

実物のほうがアイドル感ある雰囲気で素敵です。目元などに魅力的な個性があり、好きな人には堪らないのではないでしょうか?(例えて言うなら蒼井優さんのような)
売りにされているスタイルはそのままんま偽りなし!でした。

最近、特別指名料などケチらず遊んでいるので、アタリの女の子ばかりで嬉しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずホテルについて!
電話での説明の通り、最近できたばかりといった雰囲気、ピカピカです。
いや、あまりに綺麗すぎて、入るのを躊躇するくらい、、ホテヘル利用目的には眩しすぎました。

綺麗なエントランスに足を踏み入れ、カウンターでお店の名前を告げます(今回はシグマグループ)
番号を発行してもらって、しばし待つ手順はホテヘル利用そのものといった感じ。
無事手続きを終え、先にホテルに入って待っていると、、、

ほどなくピンポーンと呼び鈴が、、


蒼井優似の彼女が到着(以後アオちゃん)!!

マスク姿でも、とても可愛らしい雰囲気が伝わってきます。
ひらひらの制服のようなワンピース?姿で既にテンションあがります。

そしてマスクを外すと、なんとも眩しい笑顔!
服装の雰囲気ともぴったりで、いうなれば坂系のメンバーのよう。
(アオちゃん自身も、坂系のアイドルが好きとのこと)
いやはや可愛らしいルックスで、おじさんキュンキュンです。

最近、痴女い女の子とばかり遊んでいたので、これはとても新鮮!!
しかも、そのボディに目をやると、可愛いルックスから想像のつかない巨乳が服の上からもわかります。

テンション上がったところに、アオちゃんはとても愛想の良い子というのもあり、つられてノリノリで話していると、、
思いの外、時間が経ってしまっていたようで、、
アオちゃんの方がプレイを進行すべく気を遣ってくれまして、、いきなり脱衣でナイスボディご開帳!

うっすら静脈の浮き出た白く綺麗な肌が、ボイ〜〜ンと突き出しております。
この顔でこの体?!?!
みたいな、二次元実写系なボディ!!

正直、お店の写真はもうすこし大人びた雰囲気で、キレカワ清楚セクシーといった印象だったので、この展開は予想外でした。

ルックスは予想より、子供っぽくて、体は予想より大人っぽい!?

頭は混乱しますが、チンコは紛れもなく反応します(↑↑↑↑)


ベットでイチャイチャするのが好きとの事で、シャワーは割とサクッと済ませてベットイン。
(とは言っても浴室でもイチャイチャしましたが)

ベットで仰向けになると、アオちゃんが覆いかぶさってきて、ご自慢のおっぱいを押し当ててきながらかるくキッス、そしていきなり乳首チロチロ、サワサワと責めてきます。

うーんたまらん、、、てかかわえええな。

たまにはこういう女の子もエエなぁ〜、と充実感に満たされていると。


ん?

ん??


なんか気持ち良過ぎるんやけど、、なんやこれ、、、


まさかのアオちゃん、、手コキが異様にテクいのです。
手コキ、というかオチンを、包むように上から手をかぶせ、五本の指でサワサワ、シュコシュコ、とかなりソフトタッチなのですが、これがソフトではない気持ちよさ。
性感系のテクニシャンお姉様も顔負けな技を披露してくれます。
なんでも、以前オナクラにも在籍していたとのこと、可愛いらしい顔してこれは反則でしょう(笑)
危うくいきなり暴発するとこでした。

そこで、少し鎮めるために攻守交代。
今度は私が責める番です!
弾力のあるおっぱいを揉みしだき、乳首を舌でチロチロ。
すると体をくねらせながら、ちょっと恥ずかしそうに「あ、あ〜ん」可愛らしい声をあげます。

この声でさらに大興奮、もっと恥ずかしくて気持ちいことをしてあげるね、とアオちゃんの大事な部分に手を伸ばします。
そうするとアソコ付近の土手が、とてもすべすべしていて触りがいあるじゃないですか!
鼠蹊部を刺激していることになるので、少しこそば気持ちいいようでクネクネと身をよじらすアオちゃん。
アソコもじっとりと濡れてきております。
これは堪らんぜ!とまだまだ若々しい秘部に舌を這わせます。
クリトリスをチロチロと舐めたり、チューと吸い上げたり。。

そして我慢ならなくなったところで素股をお願いします。
素股でもゴムをつけてほしいとのこと、ちょっと予想外でしたが、アオちゃんならまあいっかぁ、とゴム付き擬似性交スタート

まずは軽くキスを交わした後(DKはナシでした、ちょっとざんねん)
本日はすでに沢山刺激を受けているので、スタンバイよしの体勢に入ってきました。
アオちゃんのオッパイがぐるぐる揺れて、あああエロいぞぁ!!
そしてとてもエッチな表情のアオちゃんと見つめ合いながら大放出!!
今回の総評
偶然即ヒメに表示されていて指名したのですが、とても満足できる時間を過ごせました。細々と金額が上がるシステムはあまり好きではありませんし、ゴム付き素股、DK無しなど気になる点もありましたが、何と言っても素材が素晴らしい!それで多少の不満は消し飛ばされてしまいました。そこを見越しての価格設定なのでしょうね、ちょっと悔しい。次回あればキッスも堪能したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い気がする
このお店の改善してほしいところ
税別表示
プロフィール 大阪店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告