口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
90分基本料金39000円、ネット指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自粛も明けて超がつくほどの久しぶりに遊んできました。
自粛中の間、ずっとソープで遊びたく今までに行ったことのない、お店を中心にネットサーフィンをする日々を過ごしておりました。

こちらのお店は完全にアウェイの地でエリア的に未知数ですが、ネットを調べていて候補のお店と候補の女の子から自分なりにリサーチをして今回の利用に至りました。

利用に至った理由いくつかについて
・料金は中級店くらいの価格帯で手の届く範囲だったこと。
・兎にも角にも指名の子のスタイルが良さそうでそそられたこと。
・自粛明けのため冒険心に火がついてアウェイのエリアを選んだこと。

上記のポイントが今回遊びに行こうと思った動機です。
お店にも事前に電話をして今回指名をした子について質問をしても丁寧な対応で応対してくれたことも高ポイントでした。

事前の予約を行って予約時間前に到着する様に移動をしました。
お店までの道のりも問題なく予約時間の15分くらい前に無事に到着。
店員さんの対応も親切というか丁寧で安心しました。
お店の雰囲気、待合室もきれいに整頓されていて清潔感もありました。
お相手の女性
想像通りのイメージで清潔感かつ清楚な印象がとても強い、さわやかで色気もある女の子でした。
第一印象はとてもにこやかでさわやかで自分のタイプで会った時から喜びに満ちてしまいました。
しかもしばらくぶりのソープ遊びということも重なって、内心ドキドキ感と興奮に包まれてしまいました。
部屋に入ってからも話し方もおっとりとしていたり、ゆったりとした空気の様な雰囲気がとても居心地が良かったです。
スタイルはネットのプロフィール通りで、スレンダーな身体にも関わらずきれいなバストが見事でした。
くびれも美しく美脚もきれいでとてもスタイルが良い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分コースでの予約をして大正解でした!!
部屋に入ってから少し談笑の後に軽いキスから緩急が利いたキスを繰り返されてすっかり夢見心地の心境です。
服を脱がされて身体へのリップ攻撃も緩急が利いていて、すっかりギンギンになってしまいました。

フ〇ラもゆっくり目のスタートでこちらも緩急と男のツボをしっかりと捉えてくれていてめちゃくちゃ気持ちが良かったです。
シャワー内でのイチャイチャ、フ〇ラ、全身を使って洗ってくれたりパイ洗いなどなどスペシャリティな対応に身を委ねていました。

シャワー後もしっかりと90分の間、気持ちの良い心のこもったサービス内容の数々にすっかり心身共に気持ちよくしてもらえて
最高の時間を過ごす事ができました。
複数の体位リクエストにも応じてくれたりこちらの要望もしっかりと受け入れてくれて大感謝です!
今回の総評
初めて利用をするエリアなので未知数以上の緊張感がありましたが、お店を出る際にはすっかりハマってしまった自分がいました。
指名をした女の子のレベルもとても高く見た目だけでなく、サービス内容も大満足の結果となってまた利用をしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子が最高でしたが在籍ページを見ると他にも気になる子がいるので目移りしてしまいます。
レベルが高いお店なんだと思ったのでまた是非利用したいと思います。
お店自体の清潔感もあり安心して利用が出来るなと思うこともポイントだと思います!!
このお店の改善してほしいところ
今のところわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告