口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12300円+ホテル代が必要
通常50分料金13,000円+消費税1,300円ー口コミキャッシュバック(別サイト)2,000円=総額12,300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どーしよ?どーしよ?ってことで、また伺いました。
HPの写真からすると、学園の設定ですがフツーの若い娘のお店。

口コミでのキャッシュバックがあるので体験談を書くユーザーには良いと思いますが、その日に投稿なので情報局ではなく、別の短文口コミのサイトでキャッシュバックを貰っています。

※情報局は自分的に”体験談の作文”、別サイトは”Twitter風の体験談”って思っています。


受付は西口ドンキから線路へ進んだビルの焼肉屋さんの上。
ひとまずエレベーター。健康の為に階段って思う意識高い系アピールをしたいですが2階がお風呂屋さんなのでやりません。


フロアに着くと、ドアをピンポーン


明るくて親切そうだけど、キレたら絶対ヤバそうな私服お兄さんに色々話してパネルチェック。
今回はこの娘ってことで、口コミ割引についても確認。


料金を払って、ホテルへ。
お相手の女性
素人感1200%の長身スレンダーさん。
フツーにコンビニで店員していそうな雰囲気で、プロフィール通りのスタイル。スレンダーだけどイイ感じのオッパイとウエスト。「こんな娘もいるんだぁ~」って感じ。
エッチな経験が少ないようで、そこらへんも素人さを高めてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアが開くと、写真とのギャップを少し感じますが少し修正されただけでコレはコレでOKって思いました。

少し背が高めですが、大きすぎないのでOK。
雰囲気はフツーの控え目な大学生って感じで、華やかな学生生活より地味に過ごしているグループって思います。

こういう素人さもイイもんです。



恥ずかしがり屋さんで部屋を暗くしてからシャワーへ。


明るいシャワールームでは雑談をしながらコミュニケーションを取りました。素人さん感が溢れている女の子なので、何もありませんでした。


シャワー終了してベットへ。


薄暗いベットの上でプレイスタート。
初デートでのキスのような軽く唇が重なり、上半身を攻めてくれます。


B地区を優しく丁寧にぎこちない舌の動きは甘酸っぱい恋をしていた時の感覚で癒やされます。風活はエッチなのも楽しめますが、こういう昔の感覚を思い出してくれるのもいいもんですね。


そして下半身へ。
上半身同様に引き続きぎこちない攻めですが、丁寧に癒やしてくれます。
優しい舌技で徐々に臨戦態勢になってきて、時々くるポイントタッチに油断をしているとピクッと反応する自分に恥ずかしさを感じます。


そのまま攻守交代して、今度は攻めていきます。


お礼のキスをして、徐々に上半身へ。
少し大きめのバストは張りがあり、先端を攻めるとピクッと反応する女の子は何とも言えない気持ちになってきます。周辺と先端を攻めたり、張りのある感触を楽しんだり。


そして最後に下半身。
少し整えた密林を抜けてエッチな香りがする栗周辺へ。
舌が触れるとピクッと動く女の子へ指や舌で攻めていきます。
特に栗はポイントにより反応が大きくなる所があり、チョットいじわるして重点的に攻めてみたり。

攻めに耐えている女の子はホント可愛いですね。


そのままフィニッシュの体勢に移行して、素股でフィニッシュ。
その後は雑談してタイムアップです。
今回の総評
ホント素人感のある女の子でした。
あまり経験がないと言うけど、その素直な反応に癒やされて魅力ある女の子でした。写真パネルと少し違うところもあるように感じましたが、それよりも反応や仕草がとてもイイ感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミを書くと割安
性格もいい感じが多いような気がする
日記を書いている女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告