口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
2輪車 12000円 - 1500円(じゃんけん1勝割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回ついた女の子をきかれ、その子たちを避ける形で2輪ペアを組んでくれるのは嬉しい。

そしてじゃんけんイベント、1勝であえなく敗退。
しかし、1勝でもすればネット割よりも割がいいので、嬉しいですね。
お相手の女性
一人は、ずんぐりむっくりな感じの女の子。
もう一人は、小柄な女の子。

どちらも控えめな感じの女の子でちょっとリードするのが難しい・・・
プレイ内容
とりあえず、スクール水着を二人とも脱いでもらう。
小柄な女の子の乳輪は大きめでちょっと顔と不釣り合いな感じで、エロくていいです。
ずんぐりむっくりな子にはフェラしてもらっていたらフェラは結構上手。
二輪車の醍醐味のダブルフェラも忘れずにしてもらい、小柄な子とキス多めで、フェラ交代します。

今回二人とも感度があまりよろしくなく、反応が薄いから、若干気持ちがのってこない・・・

小柄な子にフェラしてもらっていたんだけど、キスとおっぱいが小柄な子の方がよかったので再度交代して、ずんぐりむっくりちゃんのフェラで発射。
今回の総評
二輪車、今回で6月 4回目だが、、、一番ペアとしては残念だったな。

しかし、このイベントは大好きなイベントなので7月で終わりということだけど、続けてほしいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
相対的に安い。店員の対応がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告