口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
HP割り引き4500円+指名料2000円+5分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響で外出時はマスク着用。
汗かきだと非常に辛いです。

6月も終わりに近いです。

お気に入り姫の日記に○○解禁❗️

確認して来ました。

今日は皆様に朗報です。

新宿のベイビーガールが、全裸禁止解除です。

以前5月8日投稿日から終日全裸禁止のレポートをしました。

全裸解禁です。全裸解禁です。全裸解禁です。

6月29日現在

終日全裸OKです

以前有った15時~20時全裸禁止も無く、終日全裸平気です。

7月1日よりミリオンと合同営業に成ります。
その為かは理由は不明です。
出勤姫が増えるので、フリーでも十分遊べると思います。

この情報だけで十分ですけど、姫とのレポートを書かないと駄目なので姫との対戦も投稿します。

内容はスルーして下さい。
今回は全裸解禁報告がメインです。



13時前にお店に到着、扉を開けると、いらっしゃいと店員が挨拶してくれます。

割り引き有りますかと言われ、チビチケット5枚を渡します。
何故か今日は使えません❗️次回からですと言われます❗️

そう言えば表の看板にイベントの表示が張って有りました。

あ~ら~と思い、じゃあHP割り引きでお願いします。

人気姫を指名すると1時間50分待ちですと軽く言われます。

暇ですから了承して支払いを済ませて、外出券を貰います。
ポイントで5分付けて貰います。
シルバーの終わり無きチケットも貰います。

3分前にお店に戻り、爪チェックしてうがいと手洗いをします。
待ち合い室で10分程待ってシートにご案内です。
お相手の女性
人気ランカーのお姉さん。

濃厚サービスでオヤジを駄目にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートは7番でした、同志は3名確認出来ました。

暫くすると姫が、こんにちは~と笑顔で挨拶してくれます。
ごめんね~待った~とハグしてくれます。

おしぼりで、手を拭いてくれます。
日記見たよ~と、伝えると姫が見た、見た~と言い嬉しいとハグしてくれます。

今日はイベントでベイスボールのコスプレでした。
スカートは無しで、下着に球団のシャツ姿です。

直ぐ股がて、ギュ~とハグから全裸解禁良かったねと喜び合います。

キスは舌を絡ませ濃厚NDKです、ベロンベロンと舐め合います。

お尻を触るとTバックの下着です、アナルを触るとピクピク反応が良いです。
赤貝を触ると良い濡れ具合で撫で撫でします。

NDKを楽しんでお互い上半身裸に成ります。
やっぱり裸は良いですね。
オッパイを揉んで舐めて味わいます。

姫を四つん這いにして、Tバックを脱がしてからお尻を舐め廻して、アナルも舐め舐め舌をネジ込みます。
あぁァ~駄目~あ~ぁと良い鳴き声です。
最近はアナル舐めも気持ちいいと喜んでくれます。
赤貝も舐め舐め栗も舐め舐めと、沢山舐めさせてくれます。
指も投入して、バック姿で犯して居る感じです。

愚息も元気に勃起して、全裸に成ります。
おしぼりでお清めしてから、キスしながらツイスト手コキで愚息を刺激します。
上下運動ではなく、ドアノブを捻る感じです。

横スタイルで愚息を舐め舐め、良く見ると根本まで呑み込んでます。
気持ちいいです。

姫からアナル舐めしてくれます、寝っ転がりカエル風に腰を浮かせて、アナルを舐め舐めしてくれます。
ホテヘル姫の様です。

69で舐めるのは有りますが、普通にアナル舐めは初めてです。

本当にオヤジを駄目にします、他の姫に行けなく成ります。

10分前のコールが聞こえ、69をお願いします。
良いよ~と笑顔で体制を変え、お互い舐め舐めします。
竿から玉袋にアナルも舐めてくれます。

自慢の早漏で愚息も臨海突破に、姫に逝くよと伝えると、ラストスパートで愚息は轟沈、お口に発射しました。

69の体制で先に処理してもらい、お掃除フェラもたっぷりしてくれます。

小生も発射してからも、赤貝とアナルを舐め放題で堪能します。

姫にお礼を伝え身支度して、名刺タイムで退席します。

戻ったら股がってハグとキスしてくれます。
終了コールで手を繋いでお見送り、ハグとキスしてバイバイしました。
今回の総評
全裸解禁で普通のピンサロに戻りました。

また禁止に成るか分かりません。

今がチャンスだと思います。

やっぱり全裸は最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告