口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円(新規割引)+130分3,630円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の従業員さんと女の子のおすすめで行くことを決意。
女の子は掛け持ち?ヘルプで出勤してるのかな?
お名前も変えてるようだけど、この娘はこの娘でよかったです。
期待と多少の不安を胸に、オキニもなかなかこの情勢で出勤渋っているようなので、ここぞとばかりに池袋へGO
当日は自粛ムードが強すぎた池袋のマルイ前から電話。感染は気になるけど人気のない街は嫌いではないです。
低音の聞き取りづらい声の主に初めてと新規割を伝えると、少し声質が変わった。
系列店に比べると少し雑さと早口、無愛想が鼻につく。
たかが3〜4分の電話でそう感じてしまうから先が思いやられる。そして不安。

とりあえず目に付いたホテルへチェックイン。 
部屋番号伝えると10分ほどで着くとのこと。

いつもの歯磨きと手洗い、部屋の物色を一通りしてると、ドアのノック音。
こんにちはと入ってきた女の子は、今風のポチャさん。
気立てが良さそうには見えます。
お相手の女性
今風のポチャ娘さん。太ってるという印象ではない。
顔はどちらかというと可愛い系
外見からもわかる巨乳さん
プレイ内容
お会計を済ませ、軽い談笑をしつつ私のおち○ん○んをなでなでしてくる感じの娘。これは予想以上に期待持てるかも・・・。と思いつついざシャワーへ。
外見からも分かる巨乳は形も良く、若さの張りのある肌が魅力的でした。
お話は好きそうですが、どことなく手馴れている。若いからなぁと感じつつ
色々お話しつつ洗体。ちなみにこの時彼女から感じにくいという
カミングアウト。まさかなぁと思っていましたが、結果楽しめませんでした(泣)
しかしながら大人なりの振る舞いで、女の子曰く、エッチには自信があるとのことなので、第1回テクニック披露会を開催。感度が表に出ない女の子を相手にするのは気が進みませんが、喘がない割りにエロさはあると思います。ホント惜しいなぁ。ちなみにテクニックが有るか無いかは別としてですが・・・。結果的に私の勝ちでした笑笑笑。

そしてお時間近くになり、色々質問攻めされました。
仕事だったり、趣味だったり、どこに住んでるかや車は何乗ってるかなど。
笑笑笑。今流行の何とか活やってるみたいな印象です。

そしてお時間、終わり良ければ全て良しということで、ハグして気持ち良くバイバイでした。
今回の総評
初回の利用に体入さんを当てられるのは各々賛否両論かと思いますが
私は×です。今後のリピートに繋がる営業でしたら
新人さんより安定感のある在籍の娘さんが○かなぁ。
せめて体入さんのアナウンスは要すると思います。

ちなみに一ヶ月弱前の投稿なので
最近お店さんのサイト観たら、違う新人娘さんがそのお名前で在籍してました。(この娘はこの日限りだろうなぁ)

女の子の総評はもう少しでした。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初回でしたのでわかりません。
ですが、気になる娘が何名かいらっしゃるので今後に期待です。
系列店の好評価もあるので。
このお店の改善してほしいところ
もう少し受付の方の丁寧さ、誠実さを求めたいです。
グループの他のお店さんはそうではなかったので。
[!]このページについて報告