口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の利用、ドキドキしながら受付に、意外と対応のいい風俗の店員にイメージが変わる。諸々と丁寧に説明受け、近隣のホテルへと向かう。ホテルに着いたら部屋番号を連絡、嬢が来る前にお風呂に入り待つ
お相手の女性
噂通りの嬢、何がよかったか、それはもちろん内容だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをしている、中に入れおもちゃとか使って見えない嬢にいたずらをしていく。見えないせいか感度が高まるらしく確かにいい反応をしていた。そして潮吹きもすごかった。自分も試しに目をつむってフェラされたり素股をしてもらったのだが確かに気持ちいい。音もリアルに聞こえるし感度も高まっている気がした。自分は結局時間内で2回フィニッシュをすることができ、フェラと素股でそれぞれ1回ずつだった。それでも時間があればまだいけた気がするが、今回は80分お試しで入って自分的には短く感じたので1つ学習した。次は長い時間で入ろう
今回の総評
オプションを使えて楽しかった、嬢のパフォーマンスも素晴らしかった、誰にでもできることではないだろう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応よかった
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告