口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+本指名3000+新宿区交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話→ホテル入室後電話→女性到着
非常に丁寧で「安心感のある良い声」接客業のお手本と思うレベルの対応で、女性到着までスムーズに対応いただきました。
お相手の女性
2ヵ月前にお会いして虜になってしまった、
キス魔の○○ちゃんと再戦です。
優しい印象が花屋さんで、働いてそうなイメージと、夜にお会いする女性とは、思えない印象です。
女優の波瑠さんを目元優しくした感じです。ナチュラルメイクと少し明るめ、ストレートロング、シャワー前のポニーテールが良く似合う、爽やかで清楚な雰囲気のある女性。
清楚な雰囲気はルックスの好みは別として、守備範囲広く思います。

モデル並みスレンダースタイルに美肌女性。
おっぱいは円錐型で軟乳なので、フワフワとしています。
乳首、乳輪は標準サイズで赤茶色です。
洗練されたスタイルで、綺麗なウエストラインからの桃尻が魅力的です。
白く滑らかで、サラサラした美肌は、いつ迄も触っていたくなります。

雰囲気は、イチャイチャ恋人接客と丁寧なプロ接客の合わせ技でした。
入室後に丁寧に挨拶してくれた後、ソファーで密着しながら、店舗に電話‥ドキドキが止まりません!
電話を終えると濃厚なDキスをしてくれ、脱がし合いながら、イチャイチャします。そして、キスしながらのシャワーと高密着度です。
プレイ終了後もDキス、帰り際エレベーター内でのハグと、終始付き合いたての恋人のような雰囲気で癒してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って時間の半分はキスしていたんじゃないか?と思うほど、積極的にキスを求めてくれました。
気持ちの入ったDキスで、イチャイチャと軽いキスから、舌をしっかり絡ませ合う、また舌を吸い合う濃厚なDキスと幅広く満足度があるもの。
柔らかい唇に包まれて、多幸感に溢れました。

○○ちゃんからの攻め…胸→首筋→耳→乳首と優しいキスを織り交ぜ、舌先下から上に舐めあげたりとテクニックのあるリップ。
中でも乳首舐めは舌先で弾きながら、吸うといった高プレイです。
リップしながら、乳首やアソコをフェザータッチとフェラへ移行する前の焦らし感で悶絶リップでした。

フェラはジュポジュポと音がなるほどの、バキュームフェラ、そして喉奥まで咥えこむディープスロートでAVを見ているかのような濃厚フェラでした。
竿下から舐め上げて、カリ部分の集中攻撃と多彩で、両手は乳首を攻めての乳首煽りと卓越フェラです。

正常位、騎乗位、シャワー室での立ちバック素股を実地、密着しながら身体を洗ってくれる中、綺麗なお尻を褒めつつ、アソコをお尻の割れ目に挟むと女性から動かしてくれ立ちバック‥適度に泡が付きプリプリのお尻、柔らかい内股に挟まれフィニッシュしそうになってしまいました。
正常位素股は適度に手を添えて、演技感なく感じてる様子にテンションMAX。
ノーハンドの騎乗位はフェラからの自然な流れで、彼女のグッショリ濡れたアソコの液で、ローションいらず。
適度な当て感とリズム感ある腰のスライドで、大変気持ちの良い素股でした。
また、演技感のない、高い喘ぎ声は攻めるテンションを上げてくれます。
テクニック高いリズム、フェラ、濃厚キスを強調しましたが、受けのポテンシャルも高い攻守に秀でた女性です。

最後に…密着して脚を絡めてくれた状態での手コキです。Dキスしながら、アソコ先端を優しく回しながら、全体を包みながら早くと、緩急の取れた手コキと濃厚Dキスで、たまらずのフィニッシュとなりました。
今回の総評
万人受けする、清楚系女性でスタイル抜群と高いルックスに、キス好きの皆さんは「是非会ってもらいたい」とプレイ内外の積極的なDキスは、虜になってしまいそうです。
大人の気遣い、癒しの心遣い、そしてテクニック高いプレイ内容と全てに秀でた素晴らしい女性。「Hな彼女が欲しいな〜」と思っている紳士の皆さんの夢を叶えてくれます。
Dキス好きな方にお勧め。
イチャイチャ恋人接客を好む人にお勧め。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段接する事のない、S級A級のルックスの高さはもちろんのこと、フリーで入って「綺麗だけどタイプじゃないな〜」と思った女性でも、帰りに鼻歌を歌ってしまうほどの非常に感じの良い接客態度とプレイ積極性は他にありません。
安定、安全、安定の優良店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告