口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース 37000円(フリー割で44000円から7000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスで何か買おうかと思案したもののなにも思いつかず、
朝からムラっとして落ち着かなかったのもあったため、
勢いで電話させて頂いたところ、何と11時30分からフリーで空いているとの事。
これは運命だと思い、急いで支度。
三ノ輪駅で送迎車を10分ほど待ち、お店に到着。
丁寧なご案内をして頂き、お写真を見せられ、オススメの方が新人ですがスタイル良しとの事だったので、勧められるがままに決定。
それから10分ほどで呼ばれました。
お相手の女性
お写真通りのスレンダーな美人さんのご登場です。
見た瞬間に本当に私でいいんでしょうか?と思い、緊張しながらお部屋にIn。
タレントの朝○奈央さんに似てましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、お互いに緊張しながらもちょっとしたトークをした後、
お互い脱ぎ、体を洗ってもらい、ベッドでプレイ開始。
恥ずかしながら攻めは苦手なので、
受けでスタートしたのですが、
身体のあちこちをソフトタッチされながらFされた後、
NSでの騎乗位で一瞬で暴発!
お相手からは我慢しなくていいんだよ?と優しく言われましたが、それがかえって情けなく…
その後マットもして頂きましたが、こちらもほとんど耐えられずに発射。
その間もトーク等していた物の、お互い変な距離感のまま終了しました。
今回の総評
凄く美人でしたし、性格も礼儀正しくいい人ではありましたが、フィーリングが最後まで合いませんでした。
こちらはほとんどボディタッチ出来ずに、キス等もなく、ただ○れて出してハイ終わり。という流れだったので不完全燃焼となりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が凄く丁寧です。
あと他の方も書いてますが、冷たいお茶がやけに美味しいです(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告