口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費) 90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1か月振りにサイトをみたら、何度か呼んでいる嬢が出勤だったので、電話で確認しました。こちらの希望時間で大丈夫だったのでそのまま予約しました。スレンダー好きな自分には好みがピッタリの嬢です。
お相手の女性
3回目か4回目ですが、今回1か月振りなので再開を喜びます。おっぱい好きとかの人には合わないかもですが、私の好みにはどまんなかです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの時から既にこっちは元気いっぱいだし、向こうもかなりヌレヌレです。お互い舐めたり舐められたりして既にモード全開。
ベッドに移ってからは自らいじりながらこちらのを舐めるほど興奮していました。こちらもそれで興奮してしまい、1回目はあえなく爆発して終了。しばらくインターバルを置いて2回目。今度はこちらが攻めて、向こうも十分堪能してくれたようで、そこからはフェラで2回目の爆発。満足でした。
今回の総評
こちらの嬢は満足度が高くて良いと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
久しぶりのサイトを見たら凄く見づらくなっていました。前の状態に戻してほしいですww
[!]このページについて報告