口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+ホテル3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でお店に訪問。
受付で写真を確認しながら受付男性と色々な会話を交わしながら、好みの女の子を指名。
お店からホテルに予約を入れてもらい移動。ホテルについてからお店に電話→10分位で女の子到着。「遅くなってしまって、すみません」の一言。しっかりしてます(そんなに遅くなかったし)。
お相手の女性
すらっとした色白の女の子。街中で見たら"こんなおしゃれで若い娘とエッチなことができたらいいな"と素直に思える娘。すらっとしているけど出るとこ出ていて、しっかりとくびれがありピンクの乳首がGOOD。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは楽しく会話。私の性癖"NTR好き"を伝えると「???」のリアクション、素人女子最高です!その癖の意味を伝えると「え~~っwww」からの(さっきは彼氏いないと言っていたが)「(彼氏は)いないって言った方が良いと思ったから。本当はいるよ。」最高です!NTR好きにはたまりません!
それから一緒にお風呂に入り身体を洗ってもらいベットへ移動。
DK→首→おっぱい→○○○と上から順に攻めると徐々に恥ずかしそうな可愛らしい喘ぎ声が。強弱をつけた手○ンで攻め立てると何度も「ヤバい!ヤバい!」と言いながらイッてくれて、大量のお○を噴出!(初めて噴いてしまったとのこと。AVで見たことあるけど演出だと思ってたからビックリした!の感想を頂きました。)
その後素人感たっぷりのフェラをたっぷりとしていただき、最後はDKをしつつ、白く長い綺麗な足でがっちりホールドされなが正常位素股で大量発射フィニッシュ!
NTR好きなので「○○(彼氏名)ごめんね!」「○○より気持ち良い!」「○○のお○ん○んより美味しい!」等々を沢山言わせてしまいました。そんな変○行為にも笑顔で付き合ってくれてありがとうございました!
今回の総評
最高でした!写真にも嘘がなく受付の人も親切でとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人女子が多そうなお店でした。受付の人の対応も良く、とても良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告