口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 38000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+本指名料2000円+延長120分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から受付に架電。同店で一番指名回数の多い嬢を指名。小岩のホテル到着14:00とした。受付男性はいつも好印象で対応する。セブンイレブンで500ml一番搾り2本ゲットして、小岩駅に向かった。小岩駅到着約13:00となった。ホテルを確保して再度受付に架電。まだ時間があるので、湯船に浸かり、髭を剃り、髪を洗髪して、嬢の到着をAVを鑑賞しながら待った。14:00に嬢が到着した。嬢は、自分のお気に入りのドリンクと酒の肴にチョコ系の菓子を持参してきた。嬢との再会は2か月ぶりであった。
お相手の女性
純白素肌、美形の乳房、揉みがいのあるヒップにTバック、髪はセミロング。同店でお気に入りの嬢の一人である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー上で、持参したビールを飲みながら互いに煙草を燻らせた。

「久しぶりね。」
「うん、ずっと会いたかったよ。」

嬢はプレゼントしたシトラス系ビーズ(自作)の話をしてきた。
ビーズが小さくなったら、水を加えれば大きくなると説明した。

暫く、ソファー上でAVみながらビールを飲みながら会話が弾んだ。
左手は嬢に腰へと・・・・・!フレンチに唇を重ね合う。徐々に濃厚に。

「今日は朝まで寝かさない」

「ええ…?」

上着を脱がせて、共にシャワールームへ

ぐんぐん快感がせり上がる。

「もっと愛して…」と、「もっと激しく愛して…」

肉体的快楽を激しく求めあう。

背後から

「あ……あんっ、ま、まって……はぁんっ」

「ん……やっ、あ、あ、イク!イッちゃう!」

 「かわいい…よ」と互いに見つめ合う。

嬢を横にして、肩に手をかけて、

 自然に互いの視線が交差する。激しく、互いの体を求めあう。

 時の流れを忘れて互いに肉体的快楽を求めあった。

 後に、ホテルを変えて120分のコースへと
今回の総評
濃厚な精子がドクドクとお口に注ぎこまれた。安堵する嬢であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20~40代のサービスの充実した女性スタッフ多数在籍。男性受付の対応が好印象。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告