口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料13000円-クーポン2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
活動自粛していたが、月に1度は遊ばないとと思い川崎へ。今まではヤ○ググループへ行くことが多かったが、本日は初の京○グループへ突撃。

駐車場がないので、付近の駐車場へ停め店内へ。左手に写真がズラリと並んでいたが、店員が直ぐに「消毒お願いします」

写真が見れず受付へ。予約の有無を聞かれフリーと告げると早い嬢の写真が3枚。ネットでずっと待機だった嬢を選択。クーポンを提示し入浴料金を支払い。

横の待合室へ通される。同士は1名。後から3人入ってきた。繁盛しているようである。タバコを吸い終わりテレビを観ていると呼ばれ受付横の階段途中で本日の嬢と対面。
お相手の女性
写真より若干顔が丸いかなと。まぁ、顔で選んだ訳ではないので問題なし。それよりも初の京○グループのサービスはどんなもんか楽しみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を組んで2階左手の部屋へ。く、暗い!映画を観終わった後に付く豆電球並みに暗い。まぁ、いいかとベッドへ行こうとしたが、洗い場とベッドの段差が狭く(雨どいの幅くらい)ベッドへ四つん這いで上がり腰掛ける。

世間話しながらお茶を貰い、1口飲んだら取り上げられる。やがて私の服を脱がせにかかり全裸に。嬢は下着姿となり「よろしく~」のDK!サラッとだったがやはりキスはいい。すると息子を弄り出したのでなすがままにしていると、乳首舐めからいきなり押し倒されフ○ラ開始。即である。つくづくシャワー浴びてきて良かったと思う私であった。

ネットリとフ○ラされながら乳首を攻められ、やがて嬢も全裸となり体を反転させ69へ。少し息を吹き掛けただけなのに大袈裟に悶える。

これは…。と思ったが楽しまないと損すると思い攻めていると、じんわり濡れてきた。フ○ラしながら帽子を装着され騎乗で〇。

上下左右前後の動きが激しく、なかなか休まない。いつもは正常位に移行するのだが、タイミングを逃し数年ぶりに騎乗でフィニッシュ。その間もDKしまくる。

後始末を行い雑談開始。様々な事情通らしく、私の振った話題にもしっかりと答えてくれる。好感度上昇。

お茶を貰い(今度は取り上げられる前に飲み干す)一服を終えると、「もう一回出来る?」と聞かれたが、ちょっと無理そうだったので、雑談開始した途端電話が鳴る。(時間無いじゃんか)と思い雑談しながら洗体、イソジン、湯船へ浸かり、体を拭いているとまたも電話が。

しかし嬢は慌てるでもなくマイペースで着替えている。動じない嬢なんだなと。着替え終わり名刺を貰って階段下でキスしてお別れ。
今回の総評
後から聞いたが、嬢によって即即出来る出来ないがあるようである。詳しくは店員までとのこと。

初めての店であるが、やはり色んな店を経験するべきだと思った。この値段で即は感激したのと、嬢の情報量、会話力、サービスも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
店員は5人いた。そんなに必要か?駐車場が無いのは減点。値段は総額支払にしてほしい。受付で入浴料金、嬢にサービス料金は慣れていないので戸惑う(本来はこれが正しいのであろうが。)
[!]このページについて報告