口コミ(体験談)|マハラジャ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マハラジャ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分15000円(料金表には50分コース表記無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦遠征4店舗目‼️(3日目)
昨夜はなぜか九州居酒屋でご飯食べて寝ましたw
風俗初心者コゴローです!🔰

ぶっちゃけ性欲枯渇気味ですw
本当なら朝6時からマットのお店に突撃しようと思ってたけど、ち●こが⤵️こんななので遠征は終了かなーと思い、普通にホテルで朝食食べてました😅

が、やっぱせっかく来たしマット行っとくか!と10時ごろ予約無しで行ったらまさかの1時間待ち!
これは次の予定に間に合わんなーと思い、どこかすぐ遊べるお店を探しているとイカツイキャッチのお兄さんに見つかってしまいました(笑)

すぐ遊べると言うのでついて行った先がソープ店の✨マハラジャ✨さんです!
事前情報無しでしたがこれも勉強だと思い受付へ。

これまたイカツイ受付のお兄さんに、すぐ遊べるのか、短めのコースはあるのか、など確認すると、50分ですぐ遊べる女の子がいるとの事。
信じて支払いを済ませます💴

あとでHP確認すると50分コースは無く、料金は60分コースより少しお安い価格で案内してくれたようです。

すぐいけると行っていたけどなんやかやで20分くらいは待った気がします。
これ以上待たされるならキャンセルしないとだけどお金返してくれるかなぁ、なんて考えているとようやくお呼びがかかります。

待合室は病院みたいに奥のテレビに向かって数列ソファーが並んでいました。灰皿があったくらいで他は覚えてませんw

案内されて(禁止事項の説明があったような無かったような)カーテンが開かれると階段の上に女の子がしゃがんでいました‼️後半へ続く‼️
お相手の女性
結論から言うと、喋りがカタコトの女の子でした💧

さておき、女の子とは話せばなかなか楽しい感じでトークができました(笑)
黒髪で痩せ気味なスレンダー👍
おっぱいも小さめ👍
お顔は僕の好みとは違う感じでした💧
お歳もHPの表記よりは高い気がします。
やはり出稼ぎだそうです。
喋りがカタコトだったのでカタコちゃんと呼びますw

フリーでしたが、あとでHP確認しますとかなりパネマジってました(汗)写メ日記の方は本人とわかる感じです。
他の女性がどうかはわかりませんが、フリーだと危険かもしれません…💧
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
カタ「コンニチワー😃」
コゴ「……?こんにちは〜😆」←少し違和感w
コゴ「なんでしゃがんでたん?w」
カタ「トクニ意味ハナイw」

階段を上りながら話しているとどうも女の子の喋りがカタコトのようですw
この時点でキャッチにキャッチされ、すぐと言われたのに20分待って、あげくこのザマかwと諦めムードに(笑)

何階か忘れましたが部屋に到着し入室します。
少し赤目な照明、なかなか広めの部屋に地続きでお風呂場があります。浴槽もゆったり目で壁にはマットも立てかけられてました。

この遠征で4度目になる、とりあえずベッド(笑)
2人で腰掛けてしばしトーク。
話してみると意外と楽しくお喋りできましたw
会話の途中でちょっと難しい単語使ったらやっぱわからなさそうでしたw

時間も短めなので脱衣で風呂場へ行きます♨️(脱いだ服は受け取って畳んでくれた気がします!)
風呂場にはスケベイスが鎮座しており、シャワーのお湯で温めてから「ドウゾ☺️」と座らされます👍

なかなか気配り上手のカタコちゃん。話を聞いてみると、
カタ「前ニ 吉原イタヨ👍」
コゴ「そうなんや?どんなお店やったん?高級なやつ?」
カタ「高級ジャナイネ。中間クライカナw」
最初はどうなる事かと思いましたが(とんでもないフリー要員あてがわれたのかとw)、中間くらいの気配りがなかなか嬉しいですw

身体を洗ってもらってうがいして、浴槽に一応混浴します。なぜか湯船の中でしゃがむカタコちゃん。
コゴ「座らんの?w」
カタ「暑イカラ コレデ ダイジョブ👍」
なので潜望鏡とかは無かったですw

身体を拭いてベッドに。
コゴ「ちょっと疲れ気味で勃たへんかもしれんw」
カタ「ホントダ フニャフニャ⤵️w」
女の子が裸だというのに情けないち●こです‼️
ハイスミマセン‼️僕のち●こでした‼️

「チョット ヤッテミル」と添い寝から乳首舐めしつつ手でち●こを触ってくれるカタコちゃん。

なんとかオッキしました⤴️(笑)
カタコちゃんのおかげですw

カタコちゃんが僕の⬆️にまたがります。
ちょっと〇りづらいようですがなんとか〇⤴️

カタコちゃんが動いてくれますが、膀胱が刺激され集中できません。トイレ行っとけば良かった😅

体位を正常位に変えるとようやく馴染んできてニュルニュルとス○○○クできるようになってきました。
カタコちゃんの〇はあったかくヌルヌルです😍
これは元気ない我が息子でもイケるかも⁉️

しかしなかなか波がきません。
それもそのはず、
コゴ「勃ってる?w」
カタ「チョット元気ナイw」
いやーんごめーん><

一応勃ってるけど、勃ってるの下、みたいな感じですw
これはマジでカタコちゃんに申し訳ない💧

一縷の望みにかけて(AVのシーンで)大好きなバックに体位をチェンジ‼️
カタ「ア!チョット カタクナッタヨw」
コゴ「バック興奮するw」

息を吹き返したち●こをカタコちゃんのおま●こに〇し〇んで、彼女の肩に手を置き腰を押し付けます‼️
が、しばらく(気持ちは)獣のようにがんばりましたが、やはりち●この硬度を維持できず(泣)

コゴ「ごめんやっぱ無理そうだ><」
カタ「仕方ナイヨw」
カタコちゃんがんばってくれたのに申し訳ない😅

ダメだったもんは仕方ないのでお風呂行って洗ってもらいます。そのあとは話しながら着替えて、着替え終わったら手を繋いで階下へ。
1階に着いたらバイバイしてお別れです。

これにて土浦遠征は終わりとなります!
遠征するにはち●このレベルが足りませんでした(笑)
でもまあ思いっきりお金使って遊んだので楽しかったですねw
ここまでお付き合いありがとうございました!

〜土浦遠征番外 終着新宿編に続く⁉️〜
今回の総評
女の子がカタコトだったので面食らいましたが、とても話しやすく良い子でした(本文で省いたけどキスは浅めだったのが残念)。

今回はキャッチされる気でいたので良いのですが、ヤン●ーみたいな兄ちゃんにキャッチさせたり、すぐと言いつつ結構待たされたり、パネマジキツめだったりとお店側には不信感が残りますね😅
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーん、申し訳ないですがあまり良い印象は残らなかったです。
カタコちゃんが良い子だったくらいでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
サンダルでタバコ吸いながらのキャッチは印象は良くないですね。
お客取りたいのはわかるんですが、すぐと言って20分待ちは勘弁してください。マジで予定あったので。
パネマジは仕方ないのかもしれませんがほどほどに…
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告