口コミ(体験談)|拘束された僕は地獄ヌキされた。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名拘束された僕は地獄ヌキされた。
業種フェチ・M性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円 特別料金?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は2回目のM 性感です。数時間前に1プレイ終わって満足でしたが、もう1プレイしたくて
電話しました。川崎に移動し、お気に入りの子を指名しようとしたら既に予約入ってる。仕方ないので第二候補の子をチョイス
お相手の女性
写真と似ているというか、小柄で可愛らしい感じの女性で、根は明るそうな人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たまにしか出勤しないらしく、今日はたまたま運が良かった。
最初にお決まりの問診票ヲを書いてプレイの確認。どちらかというと、言葉責めより前立腺のが得意とのこと。聞けば昔、前立腺専門店にいたらしい。なるほど、それならアナル責めもいいでしょう。
性格が明るく、どこかS女になりきれないのかなとおもいました。プレイ中も[ごめん!]なんて言ってましたし。
まあ、それはそれでいいのですが。
メインの前立腺は凄いテクニシャンでした。エネマグラを使い、久しぶりにドライオーガズムを体感しました。得意分野があると便利ですね。
快感の絶頂を何度も経験し、男の潮吹きをしてしまあました。
今回の総評
今ままでは言葉責めオンリーだだたのですが、ドライオーガズム経験し、これはいい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は別料金で安くあそべました。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制度あったら作って
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告