口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
基本23500+指名2000+オプション1000(ホテルは別途2500)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の場合はかならず事前に予約をしました。数回通うと、前日の12:00から電話で予約が可能となりますが、人気嬢はすぐ予約がいっぱいになってしまいますので鳴りドンで架ける必要あり。
当日は、受付まで行くと、同系列の女学生コスプレ店と、どちらで遊ぶのか聞かれ、担当カウンターまで案内されます。
予約の女性、予約時間、分数を確認された後は、コースの選択(いくつかあります)とコスチュームを選びます。基本OL風のものですが、すでにセットになっているものから、ブラウス、スカート等をバラでえらぶことも可能になっています。以前はパンティ、パンストが無料だったのですが、今は有料になっていたと思います(有料を選ばないと嬢の私物となるので、汚したりするのはNG)。
コスチュームを選ぶと、横の待合部屋(というか細長いベンチ)で待っている間近くのホテルが予約され、完了すると部屋番号を言い渡され(紙で)、ホテルに行きます。私の経験上100%遊々館という歩いて1~2分のホテルとなります。金額は90分で2500円。
まずは服を脱いでタオル1枚で部屋の中で待ちます。嬢が到着するとドアをちょこっとだけ開けて、グリンスとイソジンを渡されるので一人お風呂へ。体を洗い、うがいを済ませている間、嬢はコスチュームに着替えて、事前に決めたコース通りの待ちポーズで待っています(痴漢コースの場合は埼京線のアナウンスが聞こえてきます)。これでプレイスタートです。
お相手の女性
グラマーで大人しい感じのかわいらしい嬢。あまり自分から話題を振るのは得意ではないので、人によって好みがわかれるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに座り、アイマスクをしている嬢をセクハラ風にベッドに座り、アイマスクをしている嬢をセクハラ風におさわり。手を払いのけたり、軽く嫌がる感じを出してくれるので、気分も乗ってきます。途中でアイマスクを外し服を脱がし、オプションの生フ〇ラ。最後はすまたでフィニッシュしました!
今回の総評
満足度が高いです。嬢の印象が違うというのは良い意味で、写真を変えた方が良いと思うくらい良い方に裏切られました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段についてはいろいろとあるでしょうが、やはりコスチュームが本格的なのが良いと思います。いくつかOL風のコスプレ店に行ったことがあるが、対外がぺらぺらのいかにも偽物っぽいものばかり。ここはかなりまともだと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約のシステム。常連になっても、前日の12:00からの電話予約は厳しい。あとパンティとパンストは復活してほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告