口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子が出勤日だったため、すぐに電話
仕事を終えて1時間前の確認の電話を済まし、ホテルでシャワーを浴びて待っていると、女の子がノックしました。
お相手の女性
正直めちゃくちゃ可愛い!多少ぽっちゃりしていることを本人は気にしていましたが、私は全然気にならなかったです。鼻筋通ってて綺麗な顔してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ずっと日記を見ていて気になっていた子に電話で凸ってみましたら、予約可能とのことだったので、ちょっと長めで予約しました。

時間になってドアを開いてみたら、可愛い子でした。感情表現が薄い私ですが、心の中でガッツポーズをしました笑

最初は私が目隠しをしてプレイ。初めてということもあり、不慣れな部分も多々あったかと思いますが、優しく責めてくれました。
2回目は普通にプレイしましたが、やはり相手の顔見ながらおこなうのもいいなと改めて再確認。可愛い。

終始気持ち良くてずっとギューっと抱きついたり、チューをしていましたが、節々にS気を感じて非常に良かったです。

タイミングが合えばまた予約しようと思います!
今回の総評
90点でした!
欲を言えばもうちょいイチャイチャしてたかったです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告