口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円+指名料・交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふとしたことから写メ日記で気になってしまいました。五十路店、高身長ということで逡巡しましたが、意を決して電話。すると、受付の女性が「止めた方がいいですヨ」とのこと。一旦、止めて一週間後に電話すると同じ事をまた言われました。しかし、どうしても気になってしまい今回予約しました。でも、また同じことを言われました。
お相手の女性
スーパースレンダー、お顔はやや綺麗系。独特なアイシャドーが興奮を誘います。言葉遣いは丁寧で上品なマダムといった感じ。でも、どこかでお相手してもらったような・・・、たしか○○だったような・・・。
実年齢はプロフより4つ下、私より下でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーでイチャイチャは大丈夫でした。脱がしにかかるとワンピースとブラまでO.K.で下半身は頑なに拒否。シャワーでは丁寧に洗ってはくれますがエロさは無し。ベッドでは先攻しましたが、少し強く抱き締めたら「痛い!」と、以前、肋骨を骨折したそうです。下半身に移動してクリちゃんをペロペロすると、濡れ濡れ状態です。でも、声は無く、指入れも拒否されました。何度かお願いしましたがNGで受けにまわりました。乳首→フェラ→スマタと一連の流れでしたが高まりません。エッチな声を出すよう要求し、DKをした状態で、下から擦り捲り逝くことができました。自分で自分を褒めたいです。
無料オプションのローターとローションプレイはありませんでした。
今回の総評
あれほど止めた方がよいと言われていたので、以外と悔いはありませんでした。会話は楽しく、マッサージも気持ち良かったです。ただ、リピートは無しですネ。次回は、携帯の下4桁が当選したらランカー嬢でも指名してみます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんも自負していましたが、正直なところ。
ボディサイズも実寸とのことです。
このお店の改善してほしいところ
クレームが多くあるので予防のために薦めないのでしょう。でも、クビにしてあげた方が本人のためなのでは?可哀想です。
[!]このページについて報告