口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
130分35000円ー平日クーポン3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
在宅勤務のストレスで
大分、スッキリしたい欲があったので
久しぶりに吉原へ。

店も決めずにプラプラして写真見学をしたんですが、
コロナの影響で何処のお店も相談してくれます。
値段は気にせず、女の子で選んでみましたが、
結果は大衆店ということになり、
ペパーミントさんにお世話になりました。

ホントにプラッと入って写真見たら好みの子がすぐ入れたんですよね〜
店員さんの営業力は別のお店の方が良かったんで、
そちらは今度入ろう。
けしてペパーミントさんの店員さんがおざなりなわけでは無いんですがw

まだまだお客さんが居ないのか、
すぐに入れる子がかなり居て、よくよく相談。

好みに合いそうな子を写真指名しました。

今だと割引にLINE登録という条件の1000円キャッシュバックが入ってかなりお安く入れます。
是非、皆さんマスクをして吉原に行きましょう。

先にプレイ料金を払い、待合室で1000円を返してもらいます。

道路からかなりオープンな入り口を入り待合室という間取り。
10席ほどのゆったりソファで喫煙も出来ます。
人が増えると非喫煙者の方は気になるかもしれません。

10分程待って店員さんに呼ばれて嬢と対面です。
お相手の女性
低身長の巨乳さん。
可愛らしいおっとりしたルックスですが、
トークもしっかり出来て楽しく過ごせる子でした。
サイトやお店の写真よりちょっとしっとりとしたエロさを感じさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から奥に入ってすぐ嬢と対面、二階のプレイルームに入ります。

お部屋は格安店に比べるとゆったりできる程度にはあり、
逆に身の置き場に困りますw
吉原に慣れている同士なら気にならないかと思いますが、
池袋など格安で慣れているとかなり広く感じると思います。

ひとまずベットに並んで雑談。
コロナの影響から客層の地域差なんかの話が聞けて楽しかったです。
仕事に対しての意識の話とか聞けて面白かった。
ただ色っぽい話にならずプレイに入るのが妙にぎこちなくなってしまったのは申し訳無かったw

脱衣はセルフでしたが、上着を掛けてくれたりかいがいしくしてくださいました。
全体的に丁寧な接客で気分良かったなぁ〜

雑談を続けながら洗体。
たっぷりの泡で豊かなお胸を感じながらちょっと固めの話をするってなかなかに背徳的です。

お風呂に入って、ちょっと暖まり混浴。
割とすぐに潜望鏡してくれました。
雑談でかなり時間使ってしまったので、バタバタさせてしまったかもしれません。

マットとベット、どちらにするか訊ねられたので
時間があれば両方と答えるとすぐマットの準備。
お風呂に入りながらその様子を眺めていると、
形のいいお胸がマットに潰されてテンションを上げさせてくれます。

準備出来たところでマットにうつ伏せで横になりいよいよ本格的にサービス開始!
若い子なのに講習を何度かきちんと受けてきた子だそうで、やっぱりちょっと違うのかと思いました。
重くないんですよね。
体重が自分にかからないんです。
なのに密着感がしっかりあってすっかりリラックスしてしまいました。
これから色々やるんだよw

仰向けになってサービスの様子を眺めると、
ホントに仕事が丁寧でびっくりしました。
何気に初めて足コキまで堪能しました。
気持ちいいもんなんですね足コキ。

以前、別のお店のベテラン嬢さんに
マットやってる時は女の子の邪魔をしないように
と言われたので受け身で楽しんでいたのですが、
お尻が目の前に来てしまったのでつい手を出す木村。
栗がしっかりしててヌルヌルのおかげで指の腹でも弄りやすかったのです。
途端、可愛い声を出してくれる嬢。
これはテンション上がる!
流れで69。気持ちいいし楽しく攻められる。

準備も万端となっていよいよ本丸。
騎乗位で〇ります。

うぉーあったけー!!
帽子無しのお店なので特にダ○○○トに感じられます。
下から眺めると大きなお胸が綺麗に揺れて楽しかったです。
ついつい腰を振っていると、嬢から上になる?と誘われたので、攻守交代。
マットにタオルを敷いてくれたのも嬉しい気遣いでした。

しっかり自分のペースで攻めながら、
反応もきちんともらって思い切り一回目を終えました。

そのままマットで横になっていると、
嬢からローションを流すとのこと。
タオルをかけてその上からお湯で流してくれます。
この方が早く丁寧に落とせるとの事。
ホントに仕事のレベル高くて安心します。
さらにマットの上でマッサージをしながら洗体。
これがめちゃくちゃ気持ちよかった。
お塩のスクラブってのも使ってくれて、
マッサージの力加減も絶妙。
ちょっとお値段以上すぎませんか、ペパーミントさん!

一度、体を拭いて、ドリンクをいただきながら休憩。
マッサージのおかげで、「リラックスしすぎじゃない?w」と指摘される程、ぼーっとしてしまいましたw

タバコを一本だけいただき、ドリンクを飲み干して2回目開始。
嬢が足を伸ばして座った私に近づいて、落ち着いた私の息子をパクリ。
この時、発見しました。
この子、背中がめっちゃ綺麗!
ちょうど女豹のポーズになっていたのですが、
スタイルめちゃくちゃいいんです。
それまでおっぱいしか見てなかった自分に気付いて反省までしました。

しかし、なかなか復活しない愚息。
このままでは無駄にサービスをさせてしまうばかり…
ここは私から攻めて復活させてしまいます。

嬢に横になってもらって、大きなお胸と白なあそこを刺激。
彼女の色っぽい声に興奮したところですぐに〇!

あとは軽く動けばしっかりしてくるやろ…
そんな風に油断しておりました。

ローションなくてもめちゃくちゃ気持ちいいじゃん!!
夢中で腰を動かして、気付くとめちゃくちゃ疲れてしまいつつ、2回目終了。
2回目だというのに結構出てる自分に驚きました。

最後にシャワーを浴びて着替え、挨拶をし、
充分に燃え尽きたまま送迎車で帰宅致しました。
今回の総評
歩き回って探した甲斐のあった素晴らしい風活でした。
店員さんと自分の好みをしっかり相談したかいがあったと思います。
自粛解禁一回目としてはコスパとしても満足度としてもかなり高いお店なのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤嬢が多く、選択肢が幅広いです。
また聞きたい事は聞けば答えてくれるので、自分の好みを出来るだけ言葉に出来るようにしておいた方が楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
雑談中、エアコンの結露が降ってきたので、
何か対策をしていただけたら嬉しいです。
[!]このページについて報告