口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
イベント80分19,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。前から気になっていた嬢が出勤していることを確認し電話。後10分ほどで空くとのことでしたので店へ出向きました。受付で電話した旨を伝え店長イベントで遊ぶことを告げると「指名の嬢は写真よりかなりポッチャリしていますが宜しいでしょうか?それよりも本日レア出勤の超お奨めの女の子がいらっしゃいますが如何でしょう」と言われ、そこまで言うならとお奨めの嬢を指名、料金を支払い待合室へ。暫くすると準備が出来たとのことで階段下で嬢とご対面。腕を組みプレールームへ移動。
お相手の女性
第一印象は可愛い&女の子らしいと思いました。身長はプロフィールよりも小さいかな。店員の紹介はあてにならない事がありますが、今回は大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットも可能だそうだけどゆっくりと楽しみたいので今回はベットのみを選択。先ずは脱衣は嬢が行ってくれます。その際のさりげないボデイタッチも。当然おかえしに嬢の服を脱がせ最後の一枚を下ろしお〇〇〇にご対面。こちらもさりげなくボディタッチでおかえし。
洗体は普通でしたが胸を使って一生懸命さはわかります。浴槽ではイチャイチャしてからベットへ移動。そこから嬢がエロに豹変。舌使いが絶妙、結構良い時間全身くまなくナメナメしてくれます。そして攻守交替。なんとあそこは既に大洪水、舌と手で2回イ〇せた後、我慢できないと騎◯位になり愚息を◯◯。色々と体位をかえながら最後は正◯位で互いを抱きしめあいイクこと3回目でフィニッシュ。大大大満足でした。
今回の総評
凄い敏感な嬢だと思います。毎回こんな感じでイキまくってるのだとしたら良く身体が持つなと心配しちゃいます。会話は弾んだし、身体の相性も良かったです。何より嬢をイカせまくるのは男冥利につきますね。さほど期待していなかったのに、良い意味で大きく裏切られました。この嬢の出勤日、今後要チェックです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめて遊びに来たのですが、大衆店の割に嬢のサービスが高級店なみでした(たまたま嬢が良かっただけかも)。ただ受付のスタッフはハキハキしていて電話対応でも受付の際も好印象でした。何よりスタッフが今日の嬢を奨めてくれなければ、こんなに楽しめたかわからなかっただろうし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告