口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円(室料込)
90分コース12500円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビル4階までやや急階段を昇り事務所へ。男性スタッフが並べてくれる写真から好みの女性を選び、初めて利用のコース料金とホテル代を支払い待つこと5分程。ニッコリ微笑んでくれるお目当ての女性とご挨拶。写真より実際の容姿の方が断然ステキ。隣の可愛らしい外観のホテルに入り、ビジネスホテルより広い目の部屋へ。再度挨拶してタイマーセットと事務所に電話連絡。バスルームの用意後にお茶のサービス。これはうれしかったね。少し話をしているうちに打ち解けてきて、お願いしてハグさせてもらってからバスタイム。密着してのボディー洗いで気持ちよくなりベッドへ。
お相手の女性
HPで何度となくプロフィールを見て選んだ女性。スタイルや顔の表情は好みのタイプほぼ90%。ランジェリー姿がステキで何度もお会いしたい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでのディ***スやフ**は気持ちよくてたまりません。舌を絡めてきてくれるキスや、しなやかな手足を絡めねっとりと舌使いで攻められるとこの女性にしてよかったと再確認。その後交代してからは色々と攻めさせてもらいクンニをたっぷり。最後は素晴らしいテクニックでいかせてもらいました。
今回の総評
コロナ自粛で溜まったストレスが一気に消え去りました。素敵な女性にはまた(すぐにでも)お会いしたい方です。満足度90点。減点10点はホテル。
次回はホテルをアップグレードしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの男性は親切丁寧で安心して行けるお店。
このお店の改善してほしいところ
初めて行ったお店なので、今は思いつくことはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告