口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
24,000(65分)-4,000(出張割)-1,000(ポイントカード)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話したところ、「この娘は明日の8時から受け付けます」とのことでしたので、翌朝電話しましたところ希望の時間が空いておりまして無事予約することができました。
電話の受け答えは悪くはないのですが、若干声が聴きとりづらかった…

来店をして予約を伝えるとスムーズにお会計を済ませてもらい、今回はウイルス対策強化の取り組みでお手洗いにうがい薬や、ハンドソープがありますのでどうぞと勧められました。検温もばっちりやっておりました。
お相手の女性
ベリーではないですがショート髪の、キレイな落ち着いたおねえさんといった感じなのですが、小柄でかわいかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は人気ランキングで上位にも入ってる娘を指名させていただきまして、いつもとは違った緊張でお部屋に入室。

そこにはお写真通りの小柄でかわいい、でも落ち着いた感じのメイドさんが。

このお店に何回も通ってますが、私の主観ですが1番写真の通りの娘でした。

「おかえりなさいませ~。よろしくお願いします」
とお出迎え。

「はじめまして。おじゃましますと」入室。
メイドのお店なのに私はついいつもあいさつが「おじゃまします」になってしまう(汗)

お帰りのハグをしていただきベッドに腰かけます。
すぐにお茶を出してくれまして一息つきます。
お話はそこそこで、おたがいに脱衣させあってお風呂へ。

お風呂ではお互いに触りあったりしていちゃいちゃ。
抜いてもらうだけなら50分コースでもいいかなと思う時もあるのですが、
これが一つの楽しみで65分コースにしております。

メイドさんは細くて肌もすべすべでこのまま飽きずに触っていられそうでしたが、適当なところでお風呂から上がりました。

体を拭いてもらいベットに腰かけて待ちます。

横に座ってもらいまずはちゅうから。
触れるだけのようなやつから舌を使ったちゅう。
嫌がらずにしてくれて感謝です。

お互いに横になりましていちゃいちゃ。
小ぶりなおっぱいをできるだけやさしく触ったり、なでたり、吸ったり。
「きもちいい」
の声をいただきましてうれしくなり、
バスタオルをすべて取りまして下半身のほうへ。

まずは足とかおなかあたりを撫でさせてもらいましてお〇んこへ。

こするような感じで触ったり、く〇とりすを舐め上げてみたり。
指の挿入がスムーズにできたので感じやすい娘みたいでした。

次は自分のものを舐めていただきました。
途中で「いたくないですか?」とか声かけてくれた。優しい♪
全然上手だったので暴発する前に〇れさせていただくことに。

最初に上に乗ってもらい下から堪能させてもらいました。
体起こした状態のやつと前に倒してぎゅってしながらするのは両方とも気持ちかった。
そのあと正◯位で◯◯させてもらいます。
騎乗位も正◯位も顔を見ながらできるのがいい。
ゆっくり◯◯てしばらく待って◯を攻めるとメイドさんも気持ちよさそうにしてくれたのがうれいしい。
ただ相変わらずの早さでいきそうになってしまい、若干の我慢の末そのまま逝かせてもらいました。

そのまま後処理を後回しにしまして、ベットで横になりながら時間までお話をして、お風呂ーお着替えー名刺ー退出しました。
今回の総評
おしゃべりはあまり得意そうではないですが、容姿、サービスともにかなりよかった。人気があるのがうなずける娘で本当に指名できてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いと思う。
好みがあると思いますのであれですが、今のところ失敗がないです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告