口コミ(体験談)|丸妻 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 新横浜店
業種人妻デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
総額22650円(内訳プレー代110分15000円+テンプラセット(+10分)1000円とホテル代6650円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある日メルマガが到着しました。
『ポイント期限があと14日です。』

すっかり忘れていたのですが、1年間こちらのグループのお店を利用しないとポイントが消滅するようです。
残高確認すると3000ポイント以上溜まってます。
これを利用しない手はありません。

モアグループさんは実は行こう行こうと思いつつまだ行けてないお店があるのですが、そこよりこちらのお店の方が安いので先にチェックすることにしました。
検索条件で年齢やらバストカップサイズ、ウエストサイズで絞り込むと・・・
←本当に口コミ情報局の検索機能は便利ですね!^^

格(おおぉっ~??この子めっちゃキレカワじゃない?)
格(キリっとした目だけど、写メ日記ではかわいらしい感じの目になってる!)
格(おっぱい大きめなのに、ウエストくびれてて・・・こりゃサイコーじゃね?)
格(日記の更新頻度もなかなかだな・・・)


格(ヨシ!善は急げだ!予約・予約ぅ~^^)

HPから早速メール予約をしました。
10分後には仮予約のメールが到着するので、了解しました~と返信すれば予約完了です。
あとは当日の2時間前に電話するだけです。



当日、待ち合わせ場所である公園にいると、おっぱいをブルンブルンと揺らしながら歩いてくる姫を発見!

格(スッゲェ~スタイル・・・大きなカバン持って、間違いなくデリ嬢・・・あぁぁぁぁぁぁっ!!!!)

格(間違いない!写真と同じ姫だ!)



その姫が電話を取ると僕の携帯が鳴ります。
お互いニッコリ微笑んでの待ち合わせ完了となります。

格「いや~HPそのまま来たねぇ~^^」
姫「パネマジ大丈夫?」
格「写真以上ジャン!サイコ~」
姫「ウフ♡」


そう言うと・・・

格(キタァァァ~~~う で ぐ み ぃ~~!!)
ぶるんと揺れるおっぱいが歩くたびに僕の腕に当たります。

これがデリの最大の特徴だと思うんですよね。
ソープにも、ピンサロにも、箱ヘルにも「ない」
街中待ち合わせからの腕を組んでのホテルイン…
正に恋人、不倫気分満載・・・

格「俺・・・腕組み歩き好きなんだよぉ~」
姫「ウフ♡」

よりムギュッとおっぱいを姫の方から当ててきます。
ゼッタイ確信犯です。*^^*


近くのコンビニでお茶を買った後、ホテルまで僕の腕に当たるこの柔らかなモノが僕の脳を刺激します。
間違いなく歩く姿勢が前かがみになってます。(笑)


ホテルに入りエレベータに乗り込むともう我慢できません。
つめ合ってからの~~~~~
キスをしようと顔を近づけます。
姫「 あ と で ♡ 」
格「拒否されちゃったよ・・・」

ニッコリ微笑む姫・・
姫「 あ と で って言ってるだけ…ね?♡」
格「くぅぅ~~~~」

完全に姫ペースです(笑)
お相手の女性
●格付「BB」
(現在の容姿またはサービスに一部問題を抱えている。不満も散見)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性・性格 ★★(2.0)
プレー・マナー  ★*(1.5)
テク    ★★★(3.0)

外見はそりゃもうかなりのお好みでしたね。顔ヨシ、スタイルヨシで、もちろんトークだってしっかりできますので、十分にオキニ候補のレベルです。
タバコがほんのり香りましたので★はちょっと落ちました。

プレーの方はこちらからの攻め番でのNGポイントがあまりに多く僕には合いませんでした。M系・受け大好き派にはおススメできると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り諸手続きを終わらせると、雑談しながら、改めて二人の出逢いに乾杯します。
この時ソファに座る密着感がたまりません。

おっぱいが僕の胸に当たるようにピッタリ。
そして僕の股間の反応を楽しむかのようにズボンの上から早くもサワサワ…

見つめ合うと本当にメチャかわいらしい・・・当然のように始まるキス・・・
一気にテンションがグイ~ンと上がってきます。



しかし良かったのはここまででした。

チュッチュとキスをして舌を入れ込むとなぜか姫の舌がお留守なんです。
探しても探しても舌が見つかりません。

そのうち「シャワー浴びましょう」の姫の一言で脱衣タイムへ。

セルフでパパっと脱ぐと脱がせる楽しみもなく浴室へ。
ここでもキスは許されません。
後ろ向きでの混浴になり、耳を攻めようとすると早くもNGが。
姫「耳はダメ・・・」


ベッドに移り一応耳以外のNGポイントを聞くと・・・

姫「乳首がダメなの。」
格「えぇ?(;゚Д゚)乳首がダメなの?」
姫「くすぐったくて舐められると振り払っちゃうから・・・」
格「くすぐったいって・・・^^;;」
姫「でも揉まれるのは大丈夫なんで・・・」
格「わ、分かったよ・・・」


覆い被さってキスからのスタートもやはり舌はお留守でした。
仕方ないので首筋を攻めることにして舌を這わすと
姫「あ・・・首もダメです」
格「えぇぇぇぇぇ~~~~!!!」
格(舌お留守、耳ダメ、首ダメ、乳首ダメ!って上半身ダメじゃん・・・)


そして極めつけはあそこのクンニを始め、イイ声が出始めたところでアナルを攻めようとしたとき・・・
姫「アナルは舐めてもいいけど、その後キスとかクンニするときは一回うがいしてもらってもいいですか?」
格「えぇぇぇ~~~~@@」



折れました。


姫「そろそろ私に攻めさせて・・・」
格「そうだね~」

ここでもフェラ時は鉄板の「亀ブロック」入ってます。

格(これは宇宙からの試練だ。高くジャンプするには深くしゃがみ込む必要があるんだ!)
そう思わずにはいられませんでした。


諦めた僕は最終手段「チク舐め+手コキ」の鉄板コースを選択します。
丁度良い吸引に慣れた手つきのローション手コキが加わりあっさりとフィニッシュ。

時間は30分以上残りました。

姫から2回戦目のお誘いのモーションがありましたが僕はすでに賢者モードです。
そのままお話を続けシャワータイムへ。

5分ばかり時間を余らせての終了となりました。
今回の総評
この金額でこのルックスの姫が出てくるとコスパ良く感じます。
しかし攻め派の僕にとってはNGが多くて相性が合いませんでした。
一つ一つのテクニックは悪くないどころか、しっかりした技術をお持ちなのでM気質の男性なら間違いなく楽しめるのではないでしょうか?
実際、見つめ合いフェラとかは絶景でしたしね!^^



●研究のテーマ
こちらのお店の当日のW平均値は59.1㎝でした。
従って『A:普通』~『B:ムッチリ』のお店と言えます。

姫のWは5〇㎝でしたので「A:普通」体型の姫が現れるはずですが、この姫の体型は「B:ムッチリタイプ」の姫でした。

お店の平均値に関しての特徴や、その平均値と姫のウエストの乖離幅からなんかヒントを・・・
そろそろ仮説を立てる時期が近づいてきている気がします。


■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60)
「C」微ぽちゃ(W61~63)
「D」ぽちゃ(W64~66)
「E」太目(W67~69)
「X」かなり太い(W70~75)
「Z」激太(W76~)
「セ」セイムス(W100~)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
1年前くらいと比較するとHPのパネマジ度が低くなってきている感じがします。
こちらのお店はポイント還元も勘案すると本当に安いので爆発力があると思うんですよね。
自分にピッタリの姫さえ見つかれば超優良店になることは間違いないと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPのウエストは盛り感があると思います。
差をなくすようにしてもらえると尚良くなるのではないでしょうか?
[!]このページについて報告