口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29,000円(室料込)
総額料金28,000+コスプレ1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日に出社して仕事をしていたが、
ムラムラして手につかず…そうだ!ソープ行こうと決意!
人生初ソープにフリーで突撃です(笑)

折角行くなら本場?の吉原だなと!
以前から口コミ情報局でチェックしていた当店のHPを見て電話を掛けます。

上野駅の浅草口に迎えに来てもらいましたが、案内・車の運転共に丁寧でした。

店内はリラックできる待合室で、なかなか良い!
日曜で混んでたのか出てきたパネルは2枚

スタイル抜群の黒髪と、スタイル普通の金髪のギャル!
甲乙つけ難かったのですが、初マットを体験する予定なのでスタイル抜群のお姉さんにしましたー!
コスプレがサービス価格になっていたのでメイド服を1,000で追加します。
この店はコスプレ服多いですね♪
お相手の女性
うーん…写真は絶世の美女なのだが…うーん…
おっぱいに偽りなしでスタイル抜群なのだが…

話する時は、顔が有吉になるな~(笑)
声は友近がモノマネしてる中森明菜かw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
バイアグラのジェネリック品のメガリスを服用し
(口コミ情報局の掲示板の精力剤に購入経緯記載)

待っていると名前を呼ばれ嬢と対面です。
写真とは顔が違いテンションが下がったものの、スタイルの良さはメイド服からも分かり、体を堪能する事に切り替えます。

手を繋ぎ3階まで上がりますが、結構急な階段です。
しかし、スカート内を自然と覗ける状況になり、思わずニヤニヤ覗いてしまいます(笑)
良い眺めじゃ!

部屋につくと風呂とベッドがあり、広さは広めのビジネスホテル位でしょうか?まぁーゆったり出来ます。

服を脱がしてもらい、いざ初ソープ開戦です!!!

まずスケベイスと湯船での潜望鏡のプレイを味わいますが、
うん張りのある乳で気持ちいいですねー!
息子はメガリス効果もあり戦闘態勢になってます(笑)
嬢からも固い賛辞を頂きました。

次にマットに移りますが…
この嬢はマットが得意では無いらしい…
えええ~???マットを味わいに来たのに…
つるつる滑りながらもスキン付き騎乗位で○○すると、豊満な胸を見ながら無事発射できました。

ドリンクを頼み休憩した所でベッドに移ります。

ベッドでは嬢を攻めて、正常位→側位→バックで攻め
最後に正常位で果てました。

最後は、お風呂で綺麗にしてもらい終了です。
なんだかんだで初ソープ楽しめましたよ!

あとコスプレは最初だけでしたねw
パンチラ見れたし元はとった気はしますけど(笑)
今回の総評
顔は有吉でしたが(笑)ソープを味わえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテヘルとかしか経験無かった自分としては、
店の対応とか良かったですよ!送迎もしてくれたし。
このお店の改善してほしいところ
まぁー写真かな!!
この嬢だけならいいんですが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告