口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
夜の部夜19時~料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
心底疲れていました。
この日、仕事で嫌なことが重なって、本当にうんざり状態でした。
「なんで今日に限って!?」みたいなことって仕事をしているとありますよね、あれって不思議です。
完璧に終われそうな日だったのに…ということで、すっごいストレスで、まっすぐ家に帰る気も起きなくて、仕事も早めに終わらせて(どうせ残ってやってたって、またしなくて良かったことしてそれが発端でミスになったりするし…と)どうするかなぁと思いつつ決まってました、目的はこちら。
電話をして、マッサージレベルの上級以上の子、というリクエストだけをしたらホテルに来てもらいます。
お相手の女性
マッサージレベルは上級、間違いなしの上級です。
プロ級あげてもいいんじゃない?っていうレベルでした。
見た目は健康的な美人で、小麦肌、引き締まったスタイル、明るい性格と、ヘルシー美女です。
指入れ以外はOKで、マッサージ、プレイともに、満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着してくれた彼女を見て、まず90分という時間に決定。
あとから考えたらもっとロングにしておけばよかったんですけど、まぁ次もあるしいいか。
で、まずは風呂からです。明るい人なんで色々話ながら服を脱がせてもらい、こちらも「おかえしに…」と脱がせてあげたりと、イチャイチャムードでした。
ただ、顔では笑ってるし話も楽しい子だし、スタイルもいいし、美人なんですが、それでもずーっと頭の片隅で、この日の仕事でのトラブルがひっかかってて、なんと珍しく勃起しません。
風呂に入って洗ってもらっている間もずーっとシュン…っとしています。
それを丁寧に皮をむくように洗ってくれてからキスをしてくれると、若干ピクっとなりました。
そのあとベッドへ。
まずはマッサージを、「しっかりめでお願い、時間たっぷり使って」とリクエストすると「得意なんです」とマッサージスタート。
上級だけあって格別のマッサージです。ここで、「実はさ…」と切り出して、この日会社であったことを聞いてもらいました。
聞き上手で「うんうん」「あぁ…」「えぇ!?」と言いながら相槌を打ってくれるので、話していてとても気が楽になりましたね。
もやもやがどんどん取れていく感じ。「…てことがあったから、今日、息子元気ないの」「そうだったんですね、じゃぁ元気付けないと!」とマッサージが終わったあと、すごく時間をかけてフェラしてくれました。
おかげでその頃には、仕事の嫌なことは一切忘れて、フェラの気持ちよさに身を任せているだけの状態でした。
69になって「おれいに」という感じでたっぷり舐めたあと、最後は素股に。
腰を打ち付けて、最後射精するまで頭のなかは真っ白!
で、いったあと、お別れする頃には「まぁそんな日もあるか♪気にしない気にしない♪」とポジティブな気持ちになっていたのは自分でびっくりでした。
今回の総評
ということで、とても意味のある一日だったんです。
ちょとだけなんか成長したもんなぁ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番に頭に浮かんだ店がここでした。メンタルが弱っているときに思い出す=いい店でしょ。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ値下げ希望かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告