口コミ(体験談)|全裸の極みorドッキング痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の極みorドッキング痴漢電車
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日利用した「ド淫乱大陸 VIP SALON」のお向かいにある、「全裸の極みフルスロットル」で遊んだ時のお話を少し・・・

「もしも裸の女が部屋に来たら」と謳っている同店。
「ほんとに全裸で来るの?」と半信半疑で、受付に向かいました。
前回利用した「ド淫乱大陸」のお向かいなので、迷うことなく到着しました。
親切な店員さんが僕の好みを聞いてくださり、写真を何枚か提示していただき、とても分かりやすく説明してくれました。
本日のお勧めキャストが居り、今なら待たずに遊べるとのことだったので、店員さんお勧めの20代半ばのキャストでお願いしました。
近隣のホテルの説明もしてくれ、とてもスマートな接客でした。
お相手の女性
10分ほど待ったでしょうか?
「コンコン」とノックの音が・・・
「どうぞ」と言いドアを開けると、コート姿でアイマスクをしているキャストが立っていました。
アイマスクの下から小さい口で恥じらいのほほ笑み( ^ω^)・・・
想像以上に可愛い感じで、スタイルも◎ (・ω・)b グッ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕はさっそくキャストさんの手を取り、部屋へ招き入れました・・・
部屋に入るなりキャストさんが僕に抱きつき、即プレー開始です・・・

僕は野獣のようにキャストさんの身体を堪能しました。
暫くキャストさんの身体を弄んだあと、「お口で僕のジュニアを喜ばせろ!」とちょっと怖めにキャストさんに言い放し、
そのままキャストさんをしゃがませました・・・
キャストさんはかわいらしいそのお口で、僕のジュニアを美味しそうにしゃぶってくれました。

だいぶ僕の身体も暖かくなってきたので、そのままベッドで試合開始です。

キャストさんはとても可愛い声で鳴くので、僕は意地悪をしまくりました。

首筋を舐めると「イヤンッ♪」と、可愛すぎる声を出し僕を興奮させてくれました・・・

僕はどのタイミングでアイマスクを取ろうか? と、考えながらお互いの身体を交互に、69の体制でじっくりキャストさんの薔薇を舐めまわし、お互いに興奮は最高潮・・・
このまま爆発しても良かったけど、、、
どうしてもキャストさんの顔が見たい衝撃にかられ、アイマスクを取った瞬間にキャストさんが言ったひとこと、、、
「大きいって言われるでしょ?」と( ^ω^)・・・
こんな可愛いキャストさんにこんなことを言われ、嬉しいことこのうえありません。
僕のメーターはレッドゾーンです!

アイマスクとると眩しいのか、眼をパチパチさせるキャストさんの表情が・・・
思わずまたまた意地悪しちゃいました。

そしてキャストさんは「あまり上手くないけど、上に乗ろうか?」と言い、僕に跨ってきました。
僕はあまり期待していませんでしたが、一生懸命に僕の上で腰を動かすキャストさん・・・
溜まっていたものが完璧爆発しました。
「いっぱい出たね・・・」とキャストさんは言いました。

時間が余ってしまったので楽しいトークを暫し・・・
今回の総評
とても楽しいひと時でした。
ホテルの外でキスしてお別れ・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での予約が無料なのころ( ^ω^)・・・
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告