口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 92000円+ホテル代が必要
GRACEクラス 120分90,000円+2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人に「最近、ちょっとケチって安い店に行ったら地雷嬢が来てさぁ…」
と言ってたら、関西人の彼は「そんなもん、安い安い店行くからそうなるんや。高い店行かんかえ!」と温かい言葉でアドバイスをもらいました。
で、「高くてもええ店とわるい店あるからな、高かったらええもんちゃうで」と言ってくるわけです。
じゃぁ…どうしろと?
みたいな(笑)
で、「やっぱり一番安全圏は人妻店やで。人妻店の高級店」ということで、人妻の嬢ばかりというここを見つけたので電話して、ホテルのランクなどを相談したら「道玄坂でも大丈夫です。お風呂広いですしね」とアドバイスを頂き1人でホテルに入りました。
ラブホテルに1人は居心地が悪くて、お店にホテルの名前と部屋番号を言うと、私の予想より早く女の子が来てくれました。
お相手の女性
「素晴らしい、素晴らし過ぎると言っていいでしょう」
人妻でも高級店になればこんなキレイの嬢がいるんだと、感心しました。
身長が高く(163cm)上から88・57・84という人妻らしからぬスタイル。
おっぱいは、手のひらからこぼれるぐらい、ウエストは日頃の節制をうかがえ、プリプリのヒップさえ鍛えているんだと思わせられる、ぷりぷりしたヒップでした。
とっても品があって、メイクも知的な感じで、髪も黒く艶があり、落ち着いたヘアスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はベッドに座って話をしました。
なんでしょうね、人間どう思われてもいいやって相手には、リラックスして面白いことを言ったり、ぐぐっとエロいことしかけたりできますが、高級人妻の嬢となると、触りたいけど触れない…

…と手をわなわなさせていたら、その手を取ってDK。
そして私の手を服のおっぱいに導いてくれました。

服とブラもの上からおっぱいの感触を味わうより、生がいいとばかりに、風呂は誘いました。
フルアシストで脱衣してくれますが、一つ一つの所作が上品を具現化したようなものでした。

そして、シャワーへ。
生乳との対面を果たすわけです。
ここでは触りたいという衝動を抑えきれませんでしたね。

おっぱいを揉むと嬢の吐息もついてきます。
息子は当然反応、洗体の間終始元気になっています。

ラブホテルならではの広めの浴槽に2人入って、ここではフ○ラをしてくれます。
少し研究者やバリキャリウーマン的な知的な顔立ちの美人で、こういう人って想像できないよな…というフ○ラ顔をしてくれました。

彼女の仕事中は…
なんて想像していると射精感に覆われ「いきそう」と言うと、嬢はさらにしっかりフ○ラをしてきたので「そのまま出していい?」と聞くと、うんと頷きました。
すぐに嬢の口の中に男の欲望をぶちまけました。

ベッドでは嬢の肢体に舌を這わせて、クンニは体感で20分ぐらいやりました。
お返しのフ○ラが強烈で、そこで出そうかという誘惑に何度も襲われましたが正常位素股になって、嬢にキスをしてフィニッシュしました。
今回の総評
こんなレベルの嬢が来るとは思っていなかったので、浮き足立ちましたが、最後の方はプレイを楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたくなるお店ですね。
GRACEというトップクラスの嬢でしたので、お値段はりましたが、これなら納得です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告