口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
20時までのメルマガ割引 60分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に情報局に復活して口コミをチェックしていると…なんと遅い時間でも60分4000円という東京セクキャバ最安値(某クラブ妻の午前中価格)に匹敵するコスパのお店を発見!!(エロい先輩方ありがとうございます)
( ´ ▽ ` )

仕事終わりにこのコスパなんて…
仕事を抜け出さなくても良いなんて…
これはアツイ!!(・∀・)

体験談を読むとドリンク攻勢が激しそうではありますが、断った後でもちゃんとサービスがある様子。
まぁ、なにごともチャレンジってわけでお友達を誘ってレッツゴーです!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

神田に詳しく無いので多少迷いましたが、無事お店に到着!!(°▽°)
入り口にいるボーイさんにメルマガを提示してサクッと割引適用してもらって入店です。
お相手の女性
五人保証とのことで、ちゃんと五人つきました。
詳細は本文にて。
プレイ内容
1人目 さ○○嬢
少し待ってから嬢様の登場です。スタイル良い美人系の嬢様ですね。
で、嬢様の第一声が
「ドリンク頼んでいいですか?」
でした。( ゚д゚)

いやいやいや、会って1秒でそれはないでしょう?笑

名前も名乗ってないですよぉ〜?
(^◇^;)

あ、いや、まだドリンクは無いかなーって断ると、そうだよねー?って感じで特に気にした様子も無くサービス開始です。(°▽°)

あれ?NDKも控えめながらもしっかりだし、オッパイもぷるぷるでガンガン触らせてくれるし…良い子じゃね??
(・∀・)

お話を聞いてみると、まさに入店したばかりとか。
こりゃ、本気でドリンクのタイミングわからなかっただけですな。スタッフさんに取り敢えず言っとけって言われないんでしょうね。笑

上に乗ってもらって時間いっぱい腰振って、大満足で交代となりました。(^ω^)

別れ際に、あぁ〜エッチしたい〜!!って言ったら私も!って応えてくれたので指名しそうになりました。
∑(゚Д゚)

この子は人気出そうだなぁ…と思いつつ、貧乏人は指名せずに放流です。(。-∀-)

2人目 ○○嬢
ちょっと珍しい源氏名の嬢様でした。
普通体型くらいで、ナイスなオッパイです。
サービスもしっかりでNDKもばっちり。お顔も美人さんな方だと思います。
上に乗ってもらって、腰を振りながら時間いっぱいまでシコシコして交代でした。良い子なんですがイマイチ印象に残らない感じでしたね。(^◇^;)

3人目 ○○嬢
こちらも珍しい源氏名でした。
日本的な美人って感じ。AV女優だと、古川いおりさん的な感じでしょうか。ナイスバディではあるのですが、全体的にサービスが消極的でした。DKもやってくれるのですが、2秒くらいしたら離れていっちゃうのでNDKにはならない感じ。
その代わりと言ってはナンですが、仕草ひとつひとつがセクシーな感じでした。動きがゆっくりだったり、表情が艶っぽかったり…大人な女性が好きな人にはハマると思います。
ソフトにキスして時間いっぱい楽しませてもらって交代です。ちなみに、ドリンクのお願いはありましたが、初めてなんでって逃げ切りました。笑(°▽°)

4人目 ち○嬢
ものすっごいハイレベルな嬢様が…

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

え、グラビアアイドル!?
顔も相当美人だけど、なんだこのスタイル!?
神なの??( ̄▽ ̄)

ここ数年でお目にかかったことが無いレベルのナイスバディですよ、これ。(°▽°)

このレベルとなると感動を覚えますね。
なんだこの乳のハリは!?って感じで。笑

そしてサービスがメチャ良いです。もしシェパさんだったらお漏らし犬になっているところです。
NDKが情熱的過ぎて俺に惚れてるんじゃ…って思い始めたところで交代です。(;ω;)
4人目じゃなかったら場内指名してたわぁ。
このお店で指名するからこの嬢様一択ってくらいハイレベルでした。

5人目 ○み嬢
普通体型でちょっと可愛い嬢様です。サービス満点だったので人気あるんだろうなぁと思ったら案の定イイ娘されてました。笑(・∀・)
オッパイもなかなかハリがあって美味しく頂くことができました。(^ω^)
激しいNDKで発射しそうになるのをグッとこらえて時間いっぱいまで幸せを感じでお時間終了となりました。

ちなみに、延長交渉は結構長めでしたね。

出口で友人と合流してどうだったか聞いたのですが、嬢様のオネダリ攻勢に抗えず、ドリンクと場内指名をしちゃってました。( ̄▽ ̄)
かたや60分4000円、かたや60分8000円…いやぁ、セクキャバって危険ですねぇ〜(。-∀-)
今回の総評
5人つきましたが、サービス地雷無し!!
このコスパでこのレベル、素晴らしいとおもいます。
でも、友人の遊び方だとコスパ悪いんですよね…そういうシステムだからしょうがないですが。
次はコンドーム装着していこうっと♫(°▽°)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガのコスパが異常に良い。
毎日決まった時間にメルマガが来る。
サービス地雷がいなかった。ドリンクを断ってもちゃんとサービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ドリンク攻勢が激しすぎますね。笑
安くすませるには強い心が必要かと。
メルマガの時間がもう少し早いと助かります。
ポイントが貯まったらどうなるかも告知してもらいたいり
[!]このページについて報告