口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分14,000円(推奨ホテル料金)+特別指名料1,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は雨が降っていて、仕事中も気分が重くて、仕事が終わって帰り道の足も重くて、風俗でも行こうということで、この時期ですから性感エステをセレクト。
性感エステの店もかなり増えてきましたが、その中でもこちら「ナディア」はお気に入りの店です。
関西圏にあるグループ店なんですよね。
今回は大阪のナディアです。
この日指名したのは前回も指名した現役エステシャンというエクセレントセラピストです。
兎我野町のラブホテルでマッサージをしてもらいました。
お相手の女性
茶色に染めた毛先をウエーブさせて、おしゃれな女の子です。
アイドル系のルックスで、スレンダーな体型。
オイルマッサージがさすがのテクニックでしたね。
さらに性感マッサージも何種類かの手コキをやってくれ気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女の笑顔、入ってくる時に私の靴も揃えてくれる気遣い。
さらに、季節にマッチした春物のワンピースが、彼女のキュートさを引き立てくれました。
トークもそこそこに、彼女はベッドメイクと着替えに、私はシャワーを浴びました。
私が出ていくとすかさずタオルで体を拭いていました。
うつぶせになって、オイル塗ってふくらはぎ、太股、腰から背中、指圧のように親指で、手のひらで圧をかけて体をほぐしてくれました。
「とくにお疲れなのかここかな」と言いながらて的確なマッサージをしてくれるのはさすがプロですね。
80分の時間を取っておいて良かったと、割とマッサージに長い時間を使ってもらいました。
そのあとは、彼女の太股に顔を乗せてのマッサージですが、ふとももは柔らかくすべすべで気持ち良かったです。
そして、四つ這いになるように言われます。
この瞬間はいつもドキドキしますね。
アナルや袋をフェザータッチをしてきたかと思うと、竿とのストロークをしてきました。
仰向けになると、添い寝してきて、いい匂いがしてきました。
さらに手コキをしながら、乳首をタッチしてきて、「きもち、いい?」(まさに平仮名な感じなんです)と囁いてきて、さらに手コキのスピードをあげてフィニッシュしました。
今回の総評
とにかく可愛い女の子だったので、いつもより興奮しました。
性感も良かったですが、それまでのマッサージが期待以上の本格的さで、やっぱりエクセレントの子は違うなぁと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若々しい女の子が揃えっています。
マッサージも上手い子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
エクセレントの子がもっと増えたらいいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告