口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用。風俗情報局の割引を希望したが、対象の女性が限られるとの説明があった。店の利用がはじめてなので人気の女性をつけるので、フリーコースでどうかとの案内がありました。フリーコースを10回利用すると1回無料とのこと。HPを見る限り皆可愛いのでフリーコースでお願いした。
お相手の女性
若くてスタイルがいい。胸も大きく、張りがあり、下からの眺めが最高な子でした。控えめな笑顔が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に電話した後、支払い。軽く雑談。大人しめですが、笑顔の対応でした。
シャワーを浴びる際は、セルフで脱ぎました。うがいの後、丁寧に洗ってくれます。ソフトで気持ちいい洗い方でした。
キスの後、しばし攻めました。ハリのある肌が素晴らしいの一言です。
声が可愛く、乳首もコリコリ。濡れてます。パイパンで舐めやすいので、割と長めにクンニしました。
手マンもしましたが、激しいより、クリとの2点攻めをソフトにする方がいい反応でした。
攻守入れ替えて、攻めてもらいましたが、ソフトなフェラで気持ちよかったです。
要望にも応えてくれます。
騎乗位すまたが上手でヤバかったですが、じっと我慢。
触りっこで少しクールダウンした後、乳首舐めと手コキで寸前まで攻められ、口で受けてくれる流れでしたが、じっと我慢しました。
再度手コキでスピードが上がったところで、爆発しました。

貯めておいた湯船に浸かりながら、会話も楽しみお別れです。

プレイ時間は少し時間過ぎちゃってたようでしたが、あまり急かされる感じもなく、おっとりした性格が感じられます。
今回の総評
スタイルよく、胸も大きくて、綺麗な身体の女性です。
決してはしゃぐ訳ではないですが、話も出来て、プレーの要望にもしっかり応えてくれるので、おススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめての利用者におススメの女性を案内してくれるのは良心的です。
このお店の改善してほしいところ
情報局割引は女性の限定があります。指名料を取ってもいいので、はじめて割引があると更に良いと思います。
からの返信
親父アングラー様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告