口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13980円+ホテル代が必要
60分コース13,980円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨の強い日、都内からの帰りで汗だくになりちょっとムラっとしてしまったので急遽西川口で遊んでみようと寄り道。

ネットでいいお店が見つからず、とりあえずで見つけたこのお店に電話をしてみた。
電話に出た受付のお兄さんはどことなく覇気がなく妙な怖さのある声色。
希望コースの確認と、今すぐ出れる子だと○○ちゃんですと言われサイトで確認。
カップが大きめで細そうな子だった。
そして、すぐ出れる子はこの子だけだと言われてしまったのでOKとした。
数分後にホテルにイン。電話して部屋番を伝え待機する。

ホテルも少々小汚く、失敗したかなーなんて思ってると待望の嬢が到着!
軽ーいノリで挨拶してくるお嬢。
俺も重々しいのは嫌なのでいらっしゃーいと挨拶。
荷物を置いて、落ち着く前に電話をする嬢。
「はいりましたー」(パタンとガラゲーを閉じる。)
入って早々タバコ吸っていいか聞いてくる。
まぁ、110分もあるし良いか。
なんて思ったのが間違いの始まり。
明るい話題でもない苦労話などのおしゃべりタイムを長々ととられてしまった。
そして嬢がタバコ2本吸い終えた後、ようやくお風呂へ。
お相手の女性
写真では細いように見せているが実際は少々太め。
その分おっぱいも大きめではあるが余剰脂○なので張り合いの無いとても柔らかい物だった。
好みや相性が合わずだったので今回は残念な結果となってしまいとても残念。揉んでても柔らかすぎて揉み応えが少なかったw

HPには○歳って書いてあるのだが、速攻で実年齢ばらしてしまうのには良いのかよオイw と思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
自分で脱いで、お互い裸になってお風呂へ。
湯舟が傷だらけだったのでシャワーだけに。

ここでお湯を当てられ、女の子からゴシゴシクルー?
と思ったが、手で作った泡をサラサラーッと一通り撫でて付けられ、あとは自分でゴシゴシ……
歯を磨いたりうがいしたりで特に何もエロいことはなかった。
洗う時に息子を一撫で触ってくれたくらいだった。寂しい。
先にベッドに入っててーと言われ、自分で体を拭いてベッドへ。

数分後に嬢もin。
横になって、さてどうしよう?と聞くと、
嬢が横から上に来て乳首ペロペロマッサージからのちょんちょんと息子をおさわりが始まる。
何だか微妙なじらしをされているような感覚で気持ち良くはそれほどなく。息子もイマイチな反応。
たまらず嬢の2つの軟乳をもみもみ。乳首対乳首の戦いが始まる。
すると嬢が2つの軟乳を俺の顔の前に落としてくる!
これこれこういうのだよと言わんばかりに2つの果汁を下からしゃぶりました。

ある程度しゃぶった後は、嬢が下に来て正常位の体制に。
「舐めて…」と言われ顔を埋める。
もじゃもじゃもあったが、丁寧にペロペロと舐めていると嬢の反応ポイントを確認。
嬢にも気持ちよくなってもらいたいと頑張る。
嬢も盛り上がってビクビクしてくれたあとには、息子をペロペロ。
ここで息子にローションが付けられ、素股へ突入。

騎乗位の形で嬢が頑張ってくれるのだがこちらが上がる前に体制をちょこちょこ変更してしまうので発射台に弾が届かない!

5分もたたないうちⅡの字になってテコキになりました。
基本情報に発射無制限とあったのでとりあえず発射!

ティッシュで受け止められ、そのまま処理。息子にティッシュが付いてしまった。

ふう、と時間を見ると
ここでもう残り30分、頑張ればもう一回あるかと思ったのだが嬢がタバコタイムに。。。
あとは面白くもない話してシャワーへ。
シャワーもすべて自分で洗い流す。おさわりなし……寂しい。
シャワー後にはすぐ下着を装着の嬢、そして嬢がマッサージをしてくれないかとお願いしてくる。
肩や背中、お尻をもみもみ。
復活した息子がムラムラしたが、もう時間無いでしょと言われ、着替えて終わった。
発射無制限の御身が得られず復活した息子を収めて帰宅しました。
今回の総評
次に遊ぶときはもう少し払ってでも他の良い所に行くべき。
または嬢を変えるべきと思った。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
予約なしでも対応してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
終わった後に楽しかったなーとなるようにしてほしい。
嬢の大変な身の上話とか聞いててもなんも弾まず、終わった後に失敗だったかなーと思ってしまった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告