口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
総額30000円。指名料は2000円ですが割引券使用の為0円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店舗。以前からヘルスなのかソープなのかよく分からなかったのですが、掲示板等の書き込みでソープコースとヘルスコースがあることがわかりました。料金は45分~90分、15000円~30000円。ヘルスコースは約10000円弱~20000円弱といったところです。最初に指名すると指名料2000円かかりますが、女の子から割引券を貰えるので次回から同じ女の子なら0円です。ちなみに割引券使用の際のTEL番号は別になります。
最近ポイントカードが始まったらしく10000円毎に1ポイントで10ポイントで5000円割引となります。

大宮に向かう途中の駅で専用番号にTEL。女の子の名前を告げて予約OK。こちらの名前を告げると覚えているらしく、いつもありがとうございますと言われます。

大宮駅から汗だくになりながらソープ街へ。店舗はソープ街の入口にあります。ここはドリンクサービスがないのでコンビニで買って行きます(女の子も気を使って買っておいてくれますが)。

扉を開けて受付。こちらの顔を見て、お待ちしてましたの挨拶。割引券を出し総額30000円支払いポイントカードに捺印。2階の待合室に行きます。

待合室にはコミックとテレビ画面にはミュージックビデオ。ただ忙しい時はDVDのメニュー画面のままになっている時があります(笑)。

清潔なトイレを利用し(ウォシュレット付洋式)前回来た時に読んだコミックの続きを読んでいると呼ばれます。そのまま待合室から廊下に入りカーテンをめくると女の子が待っています。
お相手の女性
顔写真にはボカシ。ドレスもホームページのとは違います。最初に指名した時は受付でボカシのない写真を見れます。もう馴染みになりましたので。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもありがとうの挨拶とともにプレイルームへ。今回は2階ですが1階の場合、浴槽が大きいので混浴できます。

前回から間を空けずに来たので、お店の人から生でしたの?とか言われてるそうです。いやはやそれだけじゃ通いませんよ。カラダとココロの相性がいいようです。

まずは自分がパンツ以外脱いで、待っている女の子のドレスと下着を脱がせます。ちょびっとキスやらパイオツに悪戯。こちらのパンツも脱がされます。

バスルームに移動して洗われてうがいの間にイソジンを愚息にかけられます。最初はビックリしましたけど慣れました。

前回1階で混浴できたので、こちらが悪戯したあと立ちバックにしたのですが今回はマットから。なかなか上手くなれないという女の子に協力しながら騎乗位で昇天。ローションを洗い流してベッドで休憩。

天井とベッド横に鏡があるのですが近眼なので雰囲気だけ。
女の子が世間話してる間にこちらからご奉仕リップ。

だんだん濡れてきたので横になってもらいパイオツやらマムコを楽しみます。指2本で優しくかき回すとちょびっとお漏らし。

欲しがる女の子の顔にまたがってフェラチオされながら着けていただき正常位です。
お互い淫語をささやきながら昇天。

シャワーを浴びてる間に女の子が恥ずかしそうにオシッコしたがるのでお尻側から鑑賞(ヘルスコースだと有料オプション)してちと興奮。

着替えたあともキスしながらパイオツもみしだいて股間を大きくしながら名残惜しく退出。
待合室から受付に降りて退店しました。
今回の総評
大宮ソープ街の平均的な価格帯です。
女の子と相性が良かったので満足です。
在籍中の10代の女の子はヘルスコースのみかもしれませんがホームページからは分かりません。
最近おしぼり、ドリンクサービスとか端折る店舗が多いのは、やっぱり不景気ですかね。

こちらの女の子とはメールのやりとりしてますが、大宮地区の店舗では禁止してるところが多かったので驚きました。
ただ姫予約は出来ないそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタンプカード、割引券が使えるので常連客には優しい。
このお店の改善してほしいところ
忙しいと待合室にスタッフが誰も顔を出さない為か灰皿やペーパータオルのゴミが散乱しててどこの席が空いているのか分かりません。こまめに清掃して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告