口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分コース30000円−新人割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見ていて、魅力的な新人が入店したので電話で当日予約。その後確認電話をして、予定の10分前までに送迎を使わずに直接来店。待合室に通され、そこで料金を払い、ポイントカードを渡してハンコをもらう。そして10分程後にご案内となって、階段の踊り場で姫が待機しているという事で見上げるとHPの写真とは全くの別人がそこに。写真ではスリム巨乳のはずが、200%増し位のボリューム感。とにかく姫に先導されて3階のお部屋に。階段を登る時にバニーガールの衣装から大きく肉がはみ出しているのが見える。萎えそうな気持ちを奮い立たせて入室。挨拶の後に姫のアシストで脱衣。そして洗い場で体を洗ってもらう。そして浴槽に浸かって歯磨きをする。姫も入浴して大量にお湯が溢れる。そして姫が先に出て、しばらくお湯に浸かって気持ちを立て直して浴槽から出ると、姫がタオルで私の体を拭いてくれて、ベットに腰掛けてしばらく談笑。
お相手の女性
HPのプロフィールでは2○歳という事だったが、あどけない表情を見るとそれ程誤差は無さそうな感じ。ただ完全なパネマジで、巨乳は巨乳でもウエストも巨大だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
萎えかけた気持ちを持ち直して姫を責める。キスをした後、胸を責める。大きくても感度は良さそうな感じで吐息が漏れる。そして下の方に移動して核心に迫るが、足が太いので核心中々上手く届かない。何とかこじ開けて核心の周囲から舌を這わせ、焦らしながら責めていくと、体を震わせながら昇天!
それで姫が少し休んだ後、攻守交代。キスの後、乳首を責めてもらう。中々気持ちが良い。そして下の方に移動して、愚息を責める。なんとか準備が整ったので、私が上になってNSで○○したが、途中で萎える。自分で刺激しながら復活を願うが、中々上手くいかない。それで姫に乳首を舐めながら愚息をしごいて欲しいとお願いする。そうして少し回復したので機上位で再チャレンジ。しかしまた萎えてしまって、また乳首舐めと手コキを繰り返してもらうが上手くいかず、時間になってしまい、結局イク事は出来なかった。
今回の総評
姫には申し訳ないが、やはりパネマジが相当心理的に堪えて、立て直す事が出来なかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
低料金でNSを楽しめる事が出来る。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが激しく、いつもギャンブルのような感じで姫と対面する事になる。
[!]このページについて報告