口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2012年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分21000円、指名・交通費各1000円、アンケート割引(前回利用時の)-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯HPから何人かチョイスし店にTEL。利用開始時間と好みを伝え嬢を決定。五反田駅前で待ち合わせ。初めて合ったと思えないほどフレンドリーな会話をしつつホテルへ
お相手の女性
写真どおりのスレンダー体系。顔の半分未満しか写っていない写真ではポッチャリ顔を想像させ、ちょっと心配だったが、実物は私好みのすっきり系で大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りすぐに抱擁。服を脱がしあい、期待通りの小ぶりだが乳首の綺麗な美乳が登場
立ったまま愛撫を続けると、アソコはもう大変なヌルヌル状態に。
シャワーを省略しベッドイン。指腹でクリへ、舌で乳首への愛撫を続けると、とても愛らしい歌声を聴かせてくれます。お叉を開かせ綺麗なアソコをガン見すると蜜が溢れ大変な状態に。蜜を舌ですくいそのままクンニをタップリ。シャワーをしていないのに無臭なのには感激。指を挿入し嬢が一番欲しがる場所を突き、もう片方の手でクリを責め続けるとやがて絶頂を迎え、挿入していた指が押し出される程の締め付けと声に大感激
この後顔面騎乗で更に攻め続けた後、攻守交代。ゆっくりとした全身リップを堪能し、やがてフェラへ。シャワーを省略し更にガマン汁でヌルヌルになっている小生のアソコを美味しいと言ってくれ、ガマン汁の糸引をわざと見せるようにソフトにそしてディープに。
69へと進行し更にローション要らずの騎乗位スマタへ。手を添えず前屈みな体勢に挿入されているような錯覚が(もしかしたら、先っ○は○っていたかも)最後は小生の最大の弱点である右乳首をペロペロされながらのスロー手テコキにより大昇天。この間タイマーが二度鳴っているにも関わらず、「気にしなくても大丈夫ですよ」と優しい言葉に更に大感激しました。
今回の総評
飲酒後の利用で、なかなかイキづらかったにもかかわらす、終始笑顔で対応していただき、とても感謝しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質の高さには毎回感激しています。
このお店の改善してほしいところ
顔写真欲しいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告