口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分口コミ割+予約料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
めちゃくちゃ狙っていたため電話予約を入れましたが、お店から電話があり、女の子から連絡がないと。。ちょうど仕事も盛り沢山の日であったのであきらめかけていた矢先、お店からお電話いただき、出勤したとのこと。
お相手の女性
写メ日記やプロフィールでかなり気になっていました。メッセージで何度かやりとりしているうちにすっかり会いたくなっている自分がいました。実際会った感想は、なんでもっと早く会いにこなかったんだ。です。顔もスタイルも性格も最高な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最高のルックスですが、あのお顔でペロリペロリされたのには大興奮でした。。身体がきれいでモチモチプニプニしていて全身を舐めまくり大満足させていただきました。お尻に顔を埋めてのクン◯も至福な時間でしたね😎
今回の総評
中毒者続出しているのも納得です。私も今日からこの子の中毒者です。絶対予定を合わせてリピートしたいと思いました。緊張のせいかあまりたくさんお話しできませんでしたがリピートしてもっと仲良くなってお話ししたいですね。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが過去の予約履歴やリピート履歴からタイプな子をお勧めしてくれるところですかね。聴かないと教えてくれないスタッフもいますが。聞くと自分自身にあっているかあっていないかを参考に教えてくれます。今までの中で8割型は信用できています。
このお店の改善してほしいところ
お客様ファーストではないところ。5階建てのビルで必ず1階からエレベーターで
5階まで上がって受付ですが、1階でエレベーターに乗ろうとビル前に着いたタイミングで、お店のスタッフさんと目はあっていましたがエレベーターを閉めて上に行ってしまったことです。急いでいたのかもしれませんが、少し残念に感じました。
[!]このページについて報告